春の珍事とひま日記

ここのところ?ブログ名と内容がマッチしていない当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

一応、「猫」の他に「オリエンテーリング」カテゴリーを置いてマイナー競技の宣伝に努めてはいるつもりなのですが、如何せん管理人の作文能力が乏しく・・・。
と思っていたら、なぜかしらここひと月ほど「オリエンテーリング記事」への訪問者様が増えているようで「ブログ内逆転現象」という春の珍事状態に。

画像


画像


まぁ、オリエンテーリングという競技自体、文章で表現するのもなかなか難しいので気になるお方はお近くの大会へ参加してみるのが一番でしょう。
少々参加料がUPしますが、ほとんどの大会で当日参加もOKですし。↓↓↓

http://www.asobox.com/o/

「迷わず行けよ、行けばわかるさ」の心境ですが、レース中はなるべく?迷いませんように。
福島の大会へも機会がありましたらぜひぜひ。^^

おまけ~猫カテゴリー~

通勤用バッグにネコ用カリカリ、車のカーゴスペースにキャリーバッグ+カリカリを常備している管理人ですが、先日、ほんの少しだけお役に立ったようで。

本来、「保護ネコ○○物語」は復活しない方が良いのですが、「何かの時のために」残してあるとかいないとか・・・。
そういえば、「ひま日記外伝」もあったような・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック