約束の場所へ

「保護ネコひま日記」から続く拙ブログ。
ルーティンというか「お約束」のネタがループしていて、ある意味で眠れない夜に読むとすぐに眠くなるという効用もあるのですが・・・。ヲイ!

で、お約束ネタの主の一人?が↓このお方。

画像


天気の良かった連休中に福島県動物救護本部三春シェルターを表敬訪問した管理人。

①管理人を発見したにゃんこ先生、足元でスリスリ→寝転がる

画像


②写真はイイから早く撫でれとの催促

画像


③催促に負ける管理人

画像


という、いつもと同じ流れで、同じ構図の写真が撮れました。
ほぼ毎度同じ内容ながら密かに?「にゃんこ先生通信」を楽しんでいただいているにゃんこ先生ファンのお方もいらっしゃるようで、管理人のにゃんこ先生詣でシェルター表敬訪問は続く・・かもしれない。

おまけ~表敬訪問~

三春シェルター表敬訪問のついでに、久しぶりに磐梯高原まで出かけた管理人。

「ひま日記」の主人公、ひまのすけ君と出会って保護した・・・というよりも初対面の管理人の肩に登頂してきて強制的に保護させられた?なつかしの場所(←当時の勤務場所の駐車場)も表敬訪問。

画像


画像


ココの景色も変わっていませんねぇ。^^
ご近所に出来た水族館は賑わっていたようでしたが・・・え)

おまけ~効用~

連休で夜更かしして眠れないお方が居たのか定かではありませんが、先日のPV数がありえない事に・・・。

画像


今晩は早く寝て、明日からの連休明けの仕事、頑張りましょうねぇ~。^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック