保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ行くんだ、その顔を上げて!

<<   作成日時 : 2016/11/13 22:01  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

先日、管理人が「保護ネコひま日記」としてブログを開設してから10年が経過しました。

画像


当初「ひまのすけ」の里親さん募集のためであったハズが、いつの間にやらネコに振り回される管理人の被害レポートになり、ついでの?オリエンテーリングネタという感じでゆるゆると続けてしまいましたが、10年間の間に拙ブログへ訪問いただきました皆様、ありがとうございました。

10周年を記念して?卒業生のベルガー君の元気な姿が届きました。
元保護主としては、うれしい限りですね。^^

画像


10年の間にいろいろと環境も変わりましたが、新しい家族を探している多くの子たちに、素晴らしい出会いがありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらから失礼致します m(_ _)m
そろそろトロピカルな季節となってきました、
例のもの(Pでなく、Mの方)を送らせていただきたく、
お届け先をお知らせくださいますよう。
今年は豊作なんだそうです(^^♪
den-wave☆triton.ocn.ne.jp
または私のブログ、メールフォームからでも
ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
都わすれ(あんまぁ)
2017/07/19 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ行くんだ、その顔を上げて! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる