保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君が伝えたやさしさの意味

<<   作成日時 : 2016/10/26 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、拙ブログの最初の主人公「ひまのすけ」が亡くなって今日で3年となりました。

ひまのすけと言えば・・・。脱走経路の開拓や雪見障子作りに余念が無く、誰彼かまわずに肩乗りするやんちゃネコでしたねぇ。^^

脱走経路の開拓

画像


画像


雪見障子作り

画像


画像


誰にでも肩への登頂

画像


画像


なぜか「ぬれおかき」が好きだったひま君。ぬれおかき探索中。

画像


在りし日の彼を偲んでぬれおかきで一杯やりますかねぇ。^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまのすけくんが縁で、訪問させていただいてますが、
うちの「ひまのすけくん似」のミミオも、隙があれば脱走を
企ててました、やっぱり似ている、

で、ミミオもそろそろ3年が経とうとしています、
そんなことまで似なくてもいいのにね。

懐かしく拝読させていただきました。

都わすれ(あんまぁ)
URL
2016/10/27 10:00
都わすれさん、こんにちは。

やはりこのブログに登場した歴代の主人公の中でも最強のやんちゃネコでしたねぇ。^^
ミミオ君と仲良くやっていると良いのですが・・・。
思いを寄せていただき、ありがとうございます。^^
スカイランサー
2016/10/28 06:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君が伝えたやさしさの意味 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる