保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君住む街まで

<<   作成日時 : 2016/06/27 19:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、とあるキップを購入した管理人。

画像


値段1万5千円、期間限定で連続する4日間JR東日本管内の列車(新幹線も可)が乗り放題という優れモノ。
23日と24日は出張で、26日は岩手でのオリエンテーリング大会へ遠征で列車利用の予定があり、それだけでも十分に元は取っているのですが、せっかくなので?25日も使用しなければいけないでしょうという事で出かけて参りました。

画像


福島→大宮→新潟→酒田→秋田→盛岡→福島という一筆書き?の列車の旅。

画像


お昼休憩を兼ねて途中下車したのが酒田駅。
酒田といえば遥か大昔に管理人が暮らし、このブログが「保護ネコ物語〜金・銀編〜」だった頃の主人公の「金太郎」(金ちゃん)が暮らす街ですからねぇ。

画像


画像


今でもやんちゃネコなのでしょうねぇ。^^

おまけ〜酒田といえば〜

酒田でのお昼休憩といえばコレでしょう。満月さんのワンタンメン。

画像


金ちゃんお届けの際にもご馳走になったお店です。
また、食べに行きたくなりました。え)

おまけ〜退会勧告〜

出張やら一筆書きの旅やら大会遠征やらで、計算すると4日間で7万1千250円分乗車していた管理人。
JRさんから退会勧告を出されそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金ちゃんに再会はできましたか?
pmarin
2016/07/20 05:58
Pmarinさん、こんにちは。
酒田での途中下車1時間半のうち、食事(人気店ゆえの待ち時間含む)+往復でほぼ費やしてしまったため、再会はまたの機会にとなりました。
行く気か・・・?^^
スカイランサー
2016/07/20 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君住む街まで 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる