保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所で

<<   作成日時 : 2016/05/29 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月にはオリエンテーリング大会へ2回遠征+1回運営という事で、週末にはご近所の信夫山へイソイソと出かけてジョギングをしている管理人ですが・・・。
何と、つい先日このような事が。↓↓↓

画像


画像


管理人がいつも走っているコースの辺りではないの。
この後も市内各所で目撃談が報告されており、信夫山に定住している訳では無さそうですが信夫山一周道路の一部区間は立入禁止に。

サスガに今週は信夫山トレは「大義名分をもって」自粛させていただきました。
熊も早く元の山に帰れますように。

おまけ〜熊といえば〜

熊といえば、「金太郎」が思い浮かぶ管理人ですが・・・。
昨日、5月28日は「保護ネコ物語〜金銀編〜」の主人公だった金太郎・銀次郎・はな3兄妹の8歳の誕生日だったような。^^

画像


ある意味で熊より破壊力がありそうですが・・・。

画像


画像


画像


あれから8年が経つのですねぇ。

おまけ〜熊といえばその2〜

熊といえば、3年前のつくばでの研修でお世話になった熊本県のお方が思い浮かぶ管理人。
「せっかくの機会なので・・・」と、熊本から運転してきたマイカーで週末毎に研修仲間を誘ってあちこち出かけて、東北地方にも遠征して買い物やらグルメやら楽しんでいたような。
落ち着いたら、今度はこちらから訪問してみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所で 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる