保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎大会遠征

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

全日本オリエンテーリング大会@福島大会から早や1年。
昨日(20日(日))は愛知県で今年度の大会が開催されていて、昨年度大会への参加御礼として遠征参加するべきところでしたが・・・。

諸般の事情により参加を見送ったハズが、「諸般の事情が無くなった」?ところで愛知県よりはお近くの「第25回オリエンテーリング高崎大会」へ急遽参加する事に。

画像


どちらかといえばローカルな大会だし、管理人の今シーズン大会参加1戦目という事でのんびりと走って楽しみながらと考えていたら、諸般の事情で?愛知には行かなかったけど走りたかった方々が他にもたくさんいらしたようで、個人クラスについては「濃い」参加者が集まったようで。^^

画像


個人クラスのポイント・オリエンテーリングではコースが同じなのに一斉スタートという、他の大会では体験できない侮れない方式。
さらに本来は市民向けの大会のハズなのにコースが8キロ、登距離が200mくらい?という侮れないコース設定。

画像


観音様に見守られながら?何とかゴール。参加賞で高崎ダルマ(赤)を頂戴しました。

画像


レース後に改めて観音様を参拝した時にお土産店で購入した、金運の金ダルマ+ネコ。
これでジャ○ボ宝くじも何とかなるでしょう・・・か。^^

おまけ

管理人にとって金といえばダルマの金ちゃんではなく・・・

金太郎↓・・・でもなく

画像


こちらの↓金太郎でしょう。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高崎大会遠征 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる