保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番の

<<   作成日時 : 2015/10/18 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けば「月刊にゃんこ先生通信」のようになっている拙ブログですが・・・。

土曜日に福島県動物救護本部三春シェルターにて保健所さん主催の譲渡会+毎週土日恒例のシェルター参観デーの同時開催という事で、三春まで表敬訪問へイソイソと。

画像


画像


画像


三春シェルターまで出かけたなら、やはり↓このお方にあいさつしない訳にはいかないでしょう。^^

画像


画像


画像


で、「今回は」差し入れも忘れなかったので、宝くじの招きネコの方も一つよろしく。^^

おまけ〜青天の霹靂〜

一応?ウェブリの中の少数民族である「オリエンテーリング」カテゴリーの拙ブログ。
オリエンテーリングシーズンを迎え、10月10〜11日の日程で青森県での2日間大会へと遠征してきた管理人。

画像


画像


10日の土曜日は何と弘前城公園が競技エリアだった訳ですが、レース後に近くの「田んぼアート」を見学に行った管理人。

画像


ミョウに立派な役場の展望台から見えたのは・・・。

画像


おまけ〜鶴田といえば〜

大会2日目は鶴田町の「津軽富士見湖」周辺をテレインとしての開催。
観光目的では無いものの、「鶴の舞橋」や岩木山の風景も楽しめた、という「お得な」感じの大会遠征。

画像


鶴田町という事でタンチョウツルの公園も有ったりした訳ですが・・・。

画像


管理人にとって鶴田と言えば、思い浮かぶのは↓コチラでしょう。悪しからずや。^^

https://www.youtube.com/watch?v=BYm5HClMy5k

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
なんと! 弘前まで行かれたんですね?
いろんなところに行くんですね〜?

殿君が亡くなって早2年です。

住宅がペット禁止になったことだけではなくて、
動物の命を預かるという重みをずっしりと感じてしまい、
もう猫ちゃんは飼えませんね。

殿君に帰ってきて欲しいです。
まゆみさん
2015/11/03 01:02
まゆみさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

もう2年になりますねぇ。
命日にはひまのすけ君の好物だったぬれおかきで一杯やりながら、在りし日の姿を偲んでおりました。

ひまのすけ君ですが、管理人のツ○ッ○ーのトップ画面で頑張っていただいております。^^
スカイランサー
2015/11/03 19:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定番の 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる