保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因究明

<<   作成日時 : 2015/08/13 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事で「三春シェルターの営業部長」にゃんこ先生に招き猫としての宝くじの当選をお願いしてきた管理人でしたが・・・。↓↓↓

http://himaneko.at.webry.info/201507/article_2.html

画像


先日、サ○ージャンボ・ミニの当選番号の発表がありましたが何と!!!

画像


何と30万円にかすっておりました。
「123774」なら30万円当選だったところ、「123274」とは。ヲイ!

そういえば、スタッフさんには差し入れ持参したところでしたが、にゃんこ先生の分はすっかり忘れておりました。

次回は?豪華差し入れ持参でにゃんこ先生詣に出かけようと思うとか思わないとか。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
惜し〜〜〜い 一文字 !
なかなかピッタリいかないもんですね、
私も懲りずに10枚買いましたよ、撃沈 笑。
都わすれ
URL
2015/08/17 14:19
都わすれさん、こんにちは。
ブログネタとしてはオイシイところですが・・・。
そろそろ管理人宅にエアコンをプレゼントして欲しいところです。^^
スカイランサー
2015/08/17 14:41
惜しかったですね!
私は先住猫たちの並ぶ壺前に供して発表日まで両手を合わせますが、時々小銭をゲットしております(^^)v
次回はにゃんこ先生に豪華差し入れで100万ゲットできるかもしれませんよ〜
pmarin
2015/08/18 07:16
pmarinさん、こんにちは。
おお、先住猫さんたちのご利益ですね〜。^^
にゃんこ先生、若干贅沢ネコになりつつあるようですので、何を献上?すれば良いのやら悩みどころですねぇ。
スカイランサー
2015/08/18 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
原因究明 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる