保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来れば思い出す

<<   作成日時 : 2015/07/27 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いておりますが管理人にとって夏といって思い出すのは・・・。

練馬オリエンテーリングクラブの夏合宿へのオープン参加と、福島県動物救護本部の飯野+三春シェルターへのボランティア参加でしょうかねぇ。^^

暑い中を走り回った日は忘れがたく・・・まぁ、暑い日は走り回らない方が良いのではないかいなというのは置いておいて。^^

ボランティアではありませんが、土曜日に三春シェルターへと差し入れ片手にイソイソと。

画像


いつものように「三春シェルターの営業部長さん」が迎えてくれました。^^

画像


画像


夏といえばサマージャンボですので、幸運の招き猫の方もよろしくお願いします。

〜さらに夏といえば〜

日曜日に、「飯野シェルター友の会」の皆様と「相馬野馬追」見物+観戦に出かけた管理人。

「相馬野馬追」については詳しいサイトに譲りたい?と思いますが、飯野シェルターでお世話になった先生が騎馬武者で参戦するという事で応援に。

                 先生とどこかのレポーターのお方
画像


画像


暑いのは苦手な管理人ですが、夜の反省会が楽しみな管理人にとっての恒例行事になるのか・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏が来れば思い出す 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる