保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS バック・トゥ・ザ〜

<<   作成日時 : 2015/06/14 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事のとおり、つくば市某所での研修に来ている管理人。
週末はゆっくりと過ごしたいところでしたが、研修事務局より「施設点検のため、日曜日は朝から夕方まで電気・水道使用不可」とのお達しがされたところで、研修生全員どこかで時間調整をする必要に迫られる事に・・・。ヲイ!

以前にお誘いを頂いていたミ○マ○さん宅へ突撃訪問もアリかと思いましたが、詳しいお住まいは教えていただいていないので断念。
で、福島県二本松市のあだたら高原(岳温泉地区)で開催予定の「第14回あだたら高原オリエンテーリング大会」へ遠征する事に。

画像


過去記事のとおり第1回大会から福島県オリエンテーリング協会メンバーとして運営役員で携わってきた管理人。
図らずしも初めて選手として+つくば市から遠征参加する事になろうとは。^^

しっかり当日参加料を納めて選手として走るハズでしたが、協会事務局より「スタート係を手伝って、その後に出走してほしい。」との要請が・・・。ヲイ!

で、結局↑のとおりとなったところでしたが、手伝っているのに正規の参加料を納めるは、スタート係の任務でアップする時間も無いわ・・・という状況に。
さらにスタートしてみたら、ビミョウな疲れで足が上がらないこと。やはりレース前日にママチャリで30キロとかいう事はやらない方が良かったようです。
↑毎度の事ながら、後で後悔。

画像


今日の大会には、岩手大学、岩手県立大学、東北大学、新潟大学、福島大学のオリエンテーリング部の学生さん達がそれぞれ新入生を連れて遠征参加いただき、賑やかな大会となりました。
来月には「福島県総合体育大会・リレーOL」を開催予定ですので、ぜひぜひ。

おまけ〜お約束1〜

毎度、大会開催時における天気において強さを発揮している「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」なのですが・・・。
今日も開会式時に雨がパラつきましたがその後回復し、気温も高くならず、この季節としては絶好のOL日和?に。という事で連勝記録更新中。^^

おまけ〜お約束2〜

オリエンテーリングの成績での表彰の他に、温泉入浴券がもれなく付いてくるのと、大抽選会による豪華景品争奪戦があだたら高原大会のお楽しみ。
抽選会の結果は・・・?

おまけ〜お約束3〜

大会遠征からつくばに戻ることを「つくばっく」と言うらしいのですが・・・。
サスガにもう出張先のつくばから、今後、大会遠征にでかける予定は無い・・・ハズ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バック・トゥ・ザ〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる