保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事での「茶の里いるまオリエンテーリング大会」において「いつもの成績」だった管理人ですが・・・。

ナビゲーションの方は置いておいて?以前よりランニング自体の感触は悪くなかった管理人。そりゃ一年前の今頃より体重が10キロほど軽くなっているので当然といえば当然ですが。

入間大会から帰宅して23日(土)に展勝地@岩手県北上市で予定された岩手大学+岩手県立大学OLCの部内杯へオープン参加でエントリー。
岩手の学生さん達にも福島の大会へ多数参加いただいているので、お返しに。^^

画像


北上駅から展勝地までのアシ(移動手段)が無く、50分ほど歩いて会場入りして受付を済ませようとしたところ、担当の学生さんから「朝の段階でクマの目撃情報があったためレースは中止」というお達しが・・・。

クマには勝てませんので賢明な判断でしたが、早々に帰路に着くハメに。
遠征用デイパックの中にはウェアやらシューズが入っているし・・・という事で、急遽、翌日の24日(日)に水戸市偕楽園周辺で開催された元気水戸オリエンテーリング大会への遠征を決定。転んでもタダでは起きませんな。ヲイ!

画像


成績はやはり「いつもの管理人」のとおりでしたが、前日の岩手遠征?の疲れもあったのでヨシとしておきましょう。

〜いつもの〜

元気水戸大会の運営は「水戸市オリエンテーリング協会」と茨城大の有志のみなさま。
水戸市協会の大会といえば、以前に↓こんなこともありましたが・・・。

http://himaneko.at.webry.info/201311/article_3.html

スタート10秒前からカウント・ダウンするかと思いきやカウント・アップしていくとういう熟練の技。

画像


湖の対岸に飛ばされる?

画像


「今回も」運営体制はほのぼのとした感じの一方でコースはきつい、という「いつもの」大会であったような気がするとかしないとか。^^

〜いつもの2〜

急遽決まった遠征で、時間の都合上いわき〜水戸間で利用したのが↓「特急ひたち」。

画像


宝くじで「末等の一つ上」といういつもの位置?に戻ってきたため利用できました。

〜おまけ〜

赤十字から管理人あてに何やら届いておりましたが・・・。コレで祝杯が飲めるように精進したいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!
「いつも」通りにお元気そうですね♪
昨年より10kg減ってすごいですね。
かなり体が軽くなってコンディション良いのでは?
(でもオリエン効果はもひとつ・・・?けけけ(^m^))
ビールがめちゃ美味しそうなグラスですね。
赤十字から?いただいたことで、すでに祝杯ってどうでしょう?♪
がるまあ
2015/06/05 07:30
がるまあさん、こんばんは+お久しぶりです。^^
辺境の地と化して久しい拙ブログにようこそ。

毎度毎度、下から数えた方が早いような成績のオリエンネタをUPするのもどうかと思いますがそれはそれとして・・・^^。
異業種体験で、一度お近くのOL大会にぜひぜひ。
体重が10キロ軽くなったというか元に戻ったというか、という状況なのですが、間違いなく増因である「つくば研修」に、来週から2週間の日程で復帰の予定です。ヲイ。
スカイランサー
2015/06/05 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる