保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度の事ながら

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタが主体のハズ?の当ブログなのですが・・・。

画像


なぜかしら?最近、オリエンテーリング記事の方に訪問いただいている(誤って辿り着いている)お方が多いようで・・・。^^

運営と競技の両方出来るのがオリエンティアという事で、全日本大会@福島の運営から解放された管理人、日曜日に「茶の里いるまオリエンテーリング大会」へ参加するために埼玉県飯能市までイソイソと。

画像


まぁ、成績の方は毎度の事ながら、住宅街に近いテレインなのにスタート前にカモシカと遭遇+足が上がってランニングバランスは悪くなかった+ゴール後のトン汁が美味しかったのでヨシとしましょう。

おまけ〜毎度の事ながら〜

管理人のオリエンテーリング大会の成績の方は毎度どうでもよい事ですが・・・。
動物保護関連で毎度頑張っていらっしゃるお方が↓こちらに・・・。

http://miietxxx.blog100.fc2.com/blog-entry-934.html

画像


リンク先の募集記事を見て迷われているお方に、拙ブログ前記事のタイトルをエールとして送りましょう。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイランサーさんも、応援ありがとうございます!!!!!
じゃがりこも大家も嬉しさ爆発です!

(ってか、スカイランサーさんとじゃが、って多分、すごいいいコンビ…。)

トーキョーにいらした際には接待しまっせ!!
mii's mum
URL
2015/05/04 20:34
mii's mumさん、こんばんは。
コメントも久しぶりで書き込み方も忘れそう・・・。^^

茶シロ+肩のりといえば、ウチの卒業生の金ちゃんを思い出しますねぇ。
という事で、強引に登場いただきました。
このへん↓でも宣伝はしているのですが・・・。^^
https://twitter.com/caldinawish/status/595213766318391297
スカイランサー
2015/05/05 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毎度の事ながら 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる