保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気の扉を開く時

<<   作成日時 : 2015/04/05 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年明けから「第41回全日本オリエンテーリング大会@福島」について宣伝させていただいておりましたが、先週の日曜日に無事終了いたしました。

画像


遠路をご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
運営スタッフの皆様(特に地図調査から始まって、試走会やら前日大会まで手伝っていただいた福島大学オリエンテーリング部の学生さん達)お疲れさまでした。

画像


事前の予報では降水確率70%だったところ雨も降らず良い天気となり「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」の実力をお示しする事ができました。^^

画像


一方で、「天気に強い〜」の他に福島県協会には「突貫工事の〜」というキャッチフレーズが有るのは過去記事のとおりですが、どちらかと言うと、こちらの方の実力も如何なく発揮してしまったようです。

画像


将来また福島県で全日本クラスの大会を開催する機会があるのかどうか?は未来の世代にお任せしたいと考えますが、まずは他の大会に参加する事が御礼になるのではないかと。
また、どこかの大会会場でお会いしましょう。^^

おまけ〜訪問御礼〜

全日本大会について情報発信されている方が少ないのか?拙ブログのオリエンテーリング記事に誤って辿り着いたと思われる方が・・・。

画像


技術的な事は全く書いておらず、オリエンテーリングと関係無いネコネタがメインではないのという記事も多くて、おそらくお目当ての内容では無かったと思いますが、登場したネコたちに免じてお許しくださいませ。^^

画像


おまけ〜いつもの〜

「運営も競技も両方出来るのがオリエンティア」という事で?管理人は次なる大会参加を目指してイソイソと市民プールへ出かけて水泳トレ。

で、既視感ありありかと思いますが、泳いだあとのお楽しみ。

画像


さらにお昼近かったため、飯野町の「UFOふれあい館」まで出かけてお楽しみの追加。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勇気の扉を開く時 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる