保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去と未来が今、交わるところ

<<   作成日時 : 2015/01/06 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人が遥か昔?に選手として遠征参加した全日本オリエンテーリング大会ですが・・・。

http://www.orienteering.or.jp/joc/2015/

画像


27年ぶりに(歳がバレますね)同じ福島県二本松市のテレインで開催される事となりました。

前回と違い、今回は運営スタッフの一人としての参加ですが、管理人のオリエンティアとしての過去と未来をつなぐ区切りの大会となりそうです。

2月以降の週末は大会に向けての準備やら試走が続きそう、という事で年末からトレーニングを再開した管理人。

ご近所の信夫山一周道路でのジョギングや市民プールでの水泳でしたが・・・。

「箱根の5区の山登り」気分が味わえる?信夫山
              
画像


画像


泳いだ後のお楽しみ

画像


トレーニング時以外のお正月休みの過ごし方に問題が有ったようで。ヲイ!

「天気に強い・・」の他に「突貫工事の・・」がキャッチフレーズの福島県オリエンテーリング協会が運営する全日本オリエンテーリング大会@福島県二本松市へ、ぜひぜひ。

〜過去と未来と〜

お正月に管理人が毎年お参りへ出かけている福島市内某所。過去記事のとおり、ここへ行くと毎度ネコに絡まれておりますが。

画像


画像


ネコが苦手だった管理人がその後ネコに関わる事になろうとは・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過去と未来が今、交わるところ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる