保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 向かう未来、扉を開こう!

<<   作成日時 : 2014/09/07 17:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事のとおり、9月いっぱいでの「シェルター業務の終了について」アナウンスされた福島県動物救護本部三春シェルターですが・・・。

画像


あと何回かお手伝いに行けるか?と考えていたところ、早くも「ボランティアの受付終了」との事で完全に出遅れた管理人。
結果として、ひとあし早くシェルターボランティア卒業となりました。

画像


管理人宅から三春シェルターまでは50qほどの道のり。
低血圧で朝が苦手な管理人が目覚ましと、ボラ作業に向けての気合い充填のために運転中によく聴いていたのが↓こちら。

君にできるなにか

https://www.youtube.com/watch?v=tkazt7xQSSI

心の絆

https://www.youtube.com/watch?v=dPK0Jvy_14g&list=PL332E7BB1DB3F431B

あと残り3週間ほど、まだ暑い日も続きますのでスタッフ、ボランティアのみなさま体調に気をつけて頑張っていただきたいと思います。

管理人はボランティアから本業の?オリエンティアに戻りますが、また必要とあればその時には必ずや・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シェルターボランティア長きにわたり、大変お疲れ様でした
シェルターは閉鎖になっても、変わらずある問題も多々。

動物にもやさしい福島県であってほしいなって思います

飯野会ではおせわになりました
管理人さんのおかげで、道に迷わず万○堂まで行くことができました
感謝
チワワの母
2014/09/10 16:08
チワワの母さん、こんばんは。
保護ネコ物語へようこそ!

そうですね。三春シェルターが閉鎖になって、それで終わりではないですからね。伝えていくべきものも多々ありますね。
野会の皆様を三春シェルターへご案内したいところでしたが・・・。^^
スカイランサー
2014/09/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
向かう未来、扉を開こう! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる