保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日に

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

土・日曜日と福島市内某所でクレーン操作の研修会に参加していた管理人。
日曜日の福島市内は気温が37℃だったそうで、さらに冷房のない工場内でヘルメットに作業服姿でクレーン操作して物の上げ下げやら運搬やら。ヲイ!

そういった作業をしていると、お約束で管理人の頭の中を↓こういう曲が通り過ぎていったとかいかなかったとか。幻聴かいな?

http://www.youtube.com/watch?v=9vpMy14XiBw

で、今日は代休だった管理人。ウチでゆっくり疲れを癒したいところですが、皆様ご存じのとおり冷房の無い管理人宅。暑い中グダグダ過ごして余計に疲れを溜めてしまいそう、という事で?少しは涼しいであろう福島県動物救護本部三春シェルターボランティアへとイソイソと・・・。

画像


シェルター内は空調完備で動物たちはみんな元気な様子で、ヒトの方がバテバテといった感じで、これもこの時期ならではの風物詩のような感じも・・・。

画像


ボラ作業終了して少し涼しくなりかけた頃、このお方↓が久しぶりに元気な様子で姿を見せてくれました。^^昼間は涼しい場所を開拓しているようで、カシコイですね。

画像


画像


久しぶりにお姿を拝見したところで、明日はジャンボ宝くじの抽選日ですので、幸運のカギシッポでひとつそちらもよろしくお願いします、にゃんこ先生様さま。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の日に 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる