保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 与えるやさしさ見せてくれる

<<   作成日時 : 2014/07/12 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末つくばの研修から帰還した管理人。雑用やら何やら?がとりあえず片付いたところで、久しぶりに福島県動物救護本部三春シェルターのボランティアへとイソイソと。

いつもどおりの時間に到着したハズでしたが、いつもは閑散としている?シェルターが何やら賑やかな感じに・・・。

ここのところの「シェルター通信」の方でも記事にされていた、福島県主催の「保護動物譲渡会」が三春シェルターを会場としての開催日でした。

会場が同じとはいえ当然のことながらシェルター固有の作業も有るわけで、管理人はシェルターボランティアの業務をしながら横目で「譲渡会」の見学?など。^^

画像


黒山の人だかりのおかげで?写真まで黒くなってしまいましたが・・・。^^

で、県主催の「譲渡会」の方はモチロン、シェルター保護の子にも多くのご縁が結ばれた一日だったようです。↓↓↓祝!

http://www.fuku-kyugo-honbu.org/2014/07/12/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%8F%E3%82%93-%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93-%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89-%E5%8D%92%E6%A5%AD%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

今日のシェルター地方は暑い一日でしたが、皆様おつかれさまでした。

おまけ〜さらに遠方より来る〜

前記事「遠方より来たる」では熊本県から届いた馬刺しを紹介させていただきましたが・・・。
本日、恒例で沖縄県の「石垣島産パイナップル」が到着しました。

画像


このパイナップルの行方がどうなるか・・・知る人ぞ知る。^^

おまけ〜遠方より来たる外伝〜

県主催の「譲渡会」が三春シェルターで開催されるとあって、「様子が気になって」見学に訪問された方も少なくなかったようで。

久しぶりにお目にかかるお方もチラホラいらして近況報告などなど。
またお会いしましょう。

おまけ〜にゃんこ先生通信〜

三春シェルターが何時にもまして賑やかだった今日、異変を察した?このお方↓は少し離れた人目につかない日陰で昼寝を楽しんでいらっしゃいました。

画像


画像


サスガですね。^^
もうしばらく「三春シェルターの営業部長」の任務をお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
与えるやさしさ見せてくれる 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる