保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の連勝

<<   作成日時 : 2014/06/08 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

季節外れの猛暑?に続いて梅雨入りした福島地方。週末は雨との予報に雨対策をして福島県動物救護本部三春シェルターへとイソイソと。
↑雨対策といっても着替えをいつもより1枚多く持って行っただけのような気もするとかしないとか・・・。^^

朝、家を出発した時点の天気は雨で図らずもニュータイヤのウェット性能を堪能?してしまったところでしたが、シェルターへ到着した頃には雨が止むという状況に。

画像


いつもの?三春シェルターの営業部長さんではなく、「ネコ窓」の利用者さんがまったりと迎えてくれました。ネコ窓の作成者冥利に尽きますな。^^

画像


なぜかしらこの後、午前中のイヌの散歩の時間限定で雨が止んで午後から再び雨という状況でしたが濡れずに済んだのでヨシとしておきましょう。

で、ボラ作業も終了して帰ろうかという頃に登場した営業部長さん。

画像


画像


雨宿りしていた訳ではなかったのですが、なかなか帰れなかった管理人。

おまけ〜キャッチフレーズ〜

今日は「第13回あだたら高原オリエンテーリング大会+福島県オリエンテーリング選手権大会」の役員を仰せつかっていた管理人。

画像


               温泉入浴券+豪華賞品の大盤振る舞い
画像


朝5時起きで準備に向かうも昨日からずっと雨の天候。
以前から当ブログにたびたび「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」のキャッチフレーズを登場させておりますが、今日のこの天候が回復することはないだろうと考えつつ運転していたところ、何と会場着時点で雨が上がったではないですか。

画像


岩手大学、岩手県立大学、東北大学、新潟大学の各オリエンテーリング部の学生さんが新入部員を連れて遠征いただいたようでいつも以上に賑やかな大会となりました。感謝!

ちなみに今後の大会開催予定は↓のとおり。
福島県総合体育大会:7月13日(二本松市)
全国レクレーション大会:9月20日(福島市)
全日本オリエンテーリング大会:27年3月29日(二本松市)

福島県オリエンテーリング協会には「天気に強い〜」の他にもう一つ「突貫工事の〜」というキャッチフレーズもあったような気がしますが・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の連勝 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる