保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2013/11/04 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

週末は久しぶりに?福島へと帰っていた管理人。

3連休だからとか、3日が管理人の誕生日だったからとかいう理由では無く、管理人が2年前に↓このお方(マリノさん)を保健所から引き取るきっかけを作った後輩の披露宴への出席。

画像


マリノスケさんもきっと喜んでいるでしょう。^^
せっかくのお祝いなのでちょっとだけご披露させていただくと・・・。

画像


この後輩ナ○ウミ氏どこでこんな綺麗な奥様と知り合ったかと言えば、去年の6月に同じ職場の同じ係で、だそうで・・・。つまり管理人が3月まで在籍した係ね。

去年の6月頃と言えば、仕事の書類の山に埋もれていた管理人。毎日の残業はモチロン、本来休みの土曜日も自主出勤して、せめて日曜日午後は一息入れたいと半ば意地になって飯野シェルターに通っていた事が思い出されますが、ご近所さんは楽しく過ごしていたのですなぁ・・・と、遠い目で。

で、管理人はつくばから遠征(大会か?)となったところですが、何とつくばの宿舎に招待状を忘れる→会場が分からなくなり、前夜にお忙しいであろうご本人に電話をして聞くという事態に・・・。ヲイ。

さらに以前の上司、同僚ともどもご招待いただいたところですが、新郎新婦ともに同じ職場の同じ係だったため、どちらから招待を受けたのか不明で、受付で○○家のどちらにご祝儀をお渡しすれば良いのやら戸惑うお方も少なくなく・・・。アレ。^^

画像


ナ○ウミ氏、来年4月から2年間ドイツ勤務だそうで、「近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください」との事でしたが、行けるかいな。それより近いつくばへどうぞ!
最後に、この度はおめでとうございました。^^
あ、管理人の誕生日のお祝いは・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる