保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで綴ったひま日記

<<   作成日時 : 2013/11/04 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

「ひまのすけ」=「殿」くんの旅立ちにつきましては、青森の「まゆみさん」のブログを通じてたくさんのお方から温かいお言葉をいただきましてありがとうございました。

画像


こちらのブログにコメントをいただいた「しばいつんさん」が絵を描いてくれましたので、ひまを応援いただいた皆様にご紹介させていただきます。しばいつんさん、ありがとうございました。

画像


ひま=殿くんはみなさんに可愛がられて幸せ者ですね。
どうぞこれからも、時々、想い出してやってくださいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ここに載せてもらって、ありがとうございます。
ひま日記2もみました。いつでも、見れるようにリンクを
貼らさせて頂きました。それと、PCの上に座っている殿君も
かけましたよ。
しばいつん
URL
2013/11/13 19:31
しばいつんさん、こんにちは。
さっそく拝見させていただきました。
買ってあげたネコベッドには見向きもしなかったのに、肩の上とかPCの上はよく乗っかられておりました。
リンクもありがとうございます。^^
スカイランサー
2013/11/14 07:27
こんにちは。
しばいつんさん、とっても殿君をかわいがってくれてましたから、
たくさん描いていただいています。

このイラストの原画も送ってくれました。

しばいつんさんだけではなく、
本当にたくさんの方々に愛されて、
きっとこれからも、いつまでも、
皆さんが殿君の存在を忘れないでしょう。

殿君がいなくなっても、何故か淋しくなくて、
(住宅事情が許したとしても)
新しい猫ちゃんを迎えようという気持ちにはなりませんね。
よその猫を見ても、「ただの猫」にしか見えず、
人間でも、いい男に出会ってしまうと他の男が目に入らないのと同じように
殿君に出会ってしまって、他の猫は目に入りませんね。

しっかし・・・
真ん中の写真の表情は・・・?  受ける・・・
3枚目の写真はいつか描きたいですが、
真ん中の写真もそのうち受け狙いで描いてみたいです(笑)
まゆみさん
URL
2013/11/18 16:39
まゆみさん、こんばんは。
ここのところバタバタしていて、お返事が遅くなりました。
いつまでもみなさんに可愛がられてありがたい事ですね。^^
いつか、ひまの得意技だった脱走やら肩乗りやらもお願いします。
スカイランサー
2013/11/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなで綴ったひま日記 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる