保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、ひま君

<<   作成日時 : 2013/10/26 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも訪問いただきありがとうございます。

今から7年前に「保護ネコひま日記」として始まったこのブログの最初の主人公「ひまのすけ」がみなさの応援とともに青森の「まゆみさん」の元へと旅立って6年半、まゆみさんに可愛がられて「殿くん」として楽しく暮らしていたところですが、本日午後に天に召されました。7歳と9ケ月の生涯でした。

画像


今まで「ひまのすけ」=「殿」を可愛がり、応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

青森への旅立ちの朝

画像


ひまのすけと出会えた事がその後の多くの出会いに繋がっている訳で、ひまのすけ君には管理人から「ありがとう」を言わせていただきます。


画像


画像


画像



ずっと、ずっと忘れないから・・・。

「保護ネコひま日記2」

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200830500110fad268fb26f8c42ffab118c63f430/53562714733796711


http://www.youtube.com/watch?v=FzyGVkIYpV0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんばんは。
まゆみさんのブログから来ました、しばいつんと申します。
殿君にはいつも元気をもらっていましたのにとても残念です。
いつも、殿君のイラスト書かせていただいたので嬉しかったんですが・・・。私もにゃんこと一緒にいた時期があったので涙が出ます。
ここの殿君の写真、イラスト用にコピーしてしまいました。
すいません。ひまのすけくん=殿君、ご冥福をお祈りします。
そして、ありがとうです。スカイランサーさんもありがとうございました。
しばいつん
URL
2013/10/26 23:45
しばいつんさん、こんにちは。保護ネコ物語へようこそ!
ひま=殿くんへのお悔やみのお言葉、ありがとうございます。
小さなネコ1匹の事なのですが、その存在が如何に大きかった事か改めて感じますね。
イラスト楽しみにしております。
スカイランサー
2013/10/27 09:03
こんばんは。
5枚目の写真の殿くんがかけましたのでご報告を。
このURLでブログに飛びますので。
しばいつん
URL
2013/10/28 03:42
しばいつんさん、こんにちは。
早速、絵を描いていただいたようで拝見させていただきました。
応援いただいたみなさん、温かなお気持ちで鑑賞されていると思います。
本当にどうもありがとうございました。
スカイランサー
2013/10/28 12:06
こんにちは。
また、次に書けたら報告しますね。
1、3、4枚目が残っているので。
しばいつん
2013/10/28 16:46
しばいつんさん、こんばんは。
1枚目とか3枚目は本当にやんちゃネコのひまらしいのですが、初めて見たお方は「何じゃこりゃ〜」といった感じですかねぇ。
ひま日記2の方にもイロイロありますので、見てやってくださいね。
スカイランサー
2013/10/28 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう、ひま君 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる