保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ねりま猫」友の会

<<   作成日時 : 2013/10/14 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

つくばでの研修生活で、ますます「ネコネタが無いネコブログ」が定着しそうな今日この頃、当ブログへ訪問いただきましてありがとうございます。

ネコネタが本当に無かったのか?・・・と言えばさにあらず。
かなり強引ですが、3日(木)の夜に「ねりま猫」関係の食事会(飲み会?)に誘われて参加させて頂いておりました。

画像


会場が東京駅の直近でしたが、今頃↓こういう写真を撮っているところで田舎から出てきたのがバレますね。

画像


思い返せば「ねりま猫」で渚サンをお預かりしてから早いもので6年も経っている訳ですが、集まった皆様、その後も何らかの形でネコ(や動物)の保護等々に関わっていらっしゃるようで頭が下がりますねぇ〜。俗にネコバカとも言うとか言わないとか。ヲイ!

                       懐かしの渚サン

画像


で、今回は「急遽決まったとりあえずの第一回」で参集範囲も限定されたようで、第二回があるとか無いとかの話も聞こえてきましたので、またの機会がありましたら皆様お手柔らかによろしくお願いします。

〜おまけ〜

この3連休には福島へ帰っていた管理人ですが、イロイロとやる事もあって「今回は」このお方↓の表敬訪問は叶わず。

画像


あ、管理人に代わって三春シェルターでのボランティアついでに表敬訪問をしていただける方も募集しておりますので、ぜひぜひ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ねりま猫」友の会 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる