保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2013/09/01 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

9月中旬から期間限定で「つくば市民」になる予定の管理人。
今までのようにヒョイヒョイと?ボランテイア参加は出来なくなりそう・・・という事で、残暑(というより本暑)の中、イソイソと福島県動物救護本部三春シェルターへと。

三春シェルターへ到着した管理人がまずやる事といえばご近所さん=にゃんこ先生のご機嫌取りが恒例だったところですが、スタッフさん談によれば、最近は涼しい時間帯にだけ姿を見せるとの事で、ここしばらくお会いしていないような・・・と思っていたら、管理人への餞別代わりなのか?姿を見せてくれました。

画像


久しぶりですが、人なつこさ厚かましさは相変わらずのようで・・・。ヲイ!

画像


で、いつの間にやら「にゃんこ先生弐号機」も登場しているようで。ヲイヲイ!

画像


お久しぶりです〜その2〜

今日、ご一緒させていただいた横浜から遠路参加のボラさんから「もしかしてスカイランサーさんですよね?」と尋ねられた管理人。

直ぐには思い出せませんでしたが、話を伺っていたら、何と三春シェルターでのボラデビュー時↓にご一緒させていただいたお方ではありませんか。

http://himaneko.at.webry.info/201202/article_1.html

管理人がお目にかかるのは久しぶりですが、三春シェルターにも何度もお出かけいただいているようで、福島の動物のためにありがとうございます。^^

画像


で、なぜかしら拙ブログの読者様でもいらっしゃるようで、こちらもありがとうございます。^^

お久しぶりです〜その3〜

この期に及んで?つい先日ツイッ○ーデビュー?した管理人。
ガラケー利用者+携帯でメールもまともにできない人(=管理人)がやるものではありませんな、というのがデビューしてみての率直な感想ですが、それはそれとしてさっそく数名の方から「フォロー」を頂きましてありがとうございます。

で、その中のお一人が拙ブログが「保護ネコレビン物語」であった頃の主人公「レビン君」=現「夢二君」のご家族の(このブログでは)「きゅーさん」。

ちなみに管理人のツ○ッターでのアカウント等を教えた訳ではないのに、よくぞ見つけてくれました。^^

画像


アカウントに「ひねり」が足りなかったかしら?と思いつつ、せっかくなのできゅーさんのツイートを拝見すると、夢二君ネタ+写真が多くて、ご家族の一員として可愛がってもらっているのが伝わってきますね。モフモフで元気補給中のお子さんも大きくなりましたね。^^

メカオンチな管理人の都合でツイートはほとんど出来ないと思いますが、長〜い目で見てくださいマセ。

おまけ

>9月中旬から期間限定で「つくば市民」になる予定の管理人。
>今までのようにヒョイヒョイと?ボランテイア参加は出来なくなりそう・・・というのが冒頭でしたが、「つくばナンバーのクラ○ンアス○リート」で参加しているボラさんを良くお見かけするような。

ヒョイヒョイは難しいかもしれませんが、何とかなる・・・か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまたま県内の猫好きそうな人を探してたら見過ごせないアカウントを発見してしまいました(笑)

自分もツイッター始めたばかりですけど、夢二のことは定期的に近況を
ツイートしていきますので、どうぞよろしくです(^^)

@yume_ryu
きゅー(ゆめじる)
2013/09/02 00:35
きゅーさん、こんばんは。こちらではお久しぶりです。^^

ブログ以上に手強くて、ツ○ッター早くも退会しようかとも思ったのですが、何か止めにくくなってきましたねぇ。^^
夢二くんネタを微笑ましく拝見しているお方も多いと思いますよ。
スカイランサー
2013/09/02 19:24
お礼が遅くなりました。
郡山までまたもやお送りいただきありがとうございます。
クラウンの御仁に負けず、どうぞつくばよりブイブイいわせて三春にお顔をお出しくださいませ。
葵ハハ
2013/09/05 01:18
葵ハハさん、こんばんは。
先日は、遠路のボラ参加ありがとうございました+おつかれさまでした。
管理人の愛車ではクラウンに勝てませんねぇ。^^
あ、一緒に乗っけてきてもらうという手がありました。^^
葵ハハさんもまたお会いしましょう。
スカイランサー
2013/09/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる