保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て待った果報・・・ではない

<<   作成日時 : 2013/08/05 22:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事のタイトルは「果報は寝て待て」でしたが・・・。

画像


春頃の記事で、管理人は「業務命令で」9月中旬から約半年間、茨城県つくば市某所での研修に行かなければならない→6月末に研修に参加する判定のための試験(数学+物理+一般常識)がある、としたところでしたが、先日結果通知があり「合格」→「つくば行き決定」という方程式が成立いたしました。

で、さっそく研修の案内と一緒に当然のように数学+物理+化学の「夏休みの宿題」が送られてきたとか・・・。ヲイ!
これは果報ではない・・・と思う管理人。

おまけ〜キビタンを探せ〜

今日は夏休みだった管理人。夏休みの宿題に取り組むべきですが、捗らないことこのうえなし。気分転換も必要でしょうという事で午後から市民プールへと。

画像


市民プール入り口の↑この方を見て、去年の年末に飯野シェルターに派遣した↓この方を思い出した管理人。

画像


今はどちらにいらっしゃるのでしょうか・・・。^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
坪江です
キビタンかわいいですね。飛び跳ねたりするんですか?
坪江
URL
2013/08/11 14:24
坪江さん、こんばんは。保護ネコ物語へようこそ!
キビタンですが平成7年の福島国体の時から福島県のマスコットキャラクターを務めていらっしゃいますね。

最近はゆるキャラグランプリにも挑戦しているようで、他のキャラに負けじといろいろとアクションにも挑戦しているようですが、体つきがほぼ球体に近いのと、中の人(え?の事情で側転が一番の大技のようです。^^
スカイランサー
2013/08/11 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝て待った果報・・・ではない 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる