保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 果報は寝て待て

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも訪問いただきましてありがとうございます。
ブログのレポートを見ると、なぜかしら「三春シェルター動物ブログ」の検索ワードからココへ辿り着いたお方もいらっしゃるようですが・・・。^^)

シェルターの様子は本家の福島県動物救護本部「シェルター通信」の方をご覧いただくとして、どうも拙ブログはここのところ「にゃんこ先生通信」のようになっている気もするとかしないとか・・・。

画像


それはそれとして?昨日(27日)の様子など・・・といっても毎度寝てばかりいる写真なので、本当に昨日の様子なのかいな?というツッコミを頂戴しそうですが。^^

画像


毎度、平和な顔をして良く寝ていますねぇ〜。
で、せっかくの機会なので少々ご協力をいただきました。「果報は寝て待て」。

画像


「猫に小判」と言うなかれ。

おまけ〜微笑みをつなぐ世界〜

「シェルター通信」の方でもよく取り上げられていますが、ボランティアへ出かけると、時々、保護動物の「卒業」やら卒業生がご家族と一緒に「里帰り」やらの場面に立ち会う事も。
ずっとお世話をされてきた職員さんやボラさんにとっては、何より嬉しい事かと。

今日のシェルター通信で「トチちゃん」がご家族の皆さんのボランティア参加に合わせて三春シェルターへ里帰りの記事が掲載されておりましたが・・・。

どの子がそうなのか分かりませんが、飯野(第1)シェルターで誕生し、お世話していた頃の様子が↓こちら。

画像


シェルター通信から写真をお借りしておりますが、今週末の様子が↓こちら。

画像


可愛がられて元気に育っている様子が伝わってきますね。
「飯野シェルター友の会」の皆様もきっと微笑ましくご覧になっているかと。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやっ?
まさか私のお尻に噛み付いた子ですかねー?
未だに犯人はわからないのですよ。
懐かしい写真です・・・。
みんな大人になったね〜!
先日南相馬から来た子の里親さんに会いました。
約2年。毎日一緒に寝ているそうです。
こういう話は嬉しいですね!
ランママ
2013/08/04 14:16
ランママさん、こんばんは。
どの子でしょうねぇ〜。
みんな大きくなってそれぞれのご家族に可愛がられていますね。^^
スカイランサー
2013/08/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
果報は寝て待て 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる