保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例

<<   作成日時 : 2013/07/14 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ梅雨明けしていない東北地方。
福島市も昨日から大雨注意報が出され、明け方頃までけっこう良い感じの勢いで雨が降っておりましたが・・・。

画像


今日は、福島市あづま総合運動公園を会場とした福島県総合体育大会リレー・オリエンテーリング競技に参加した管理人。

気になる天気ですが毎度恒例の「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」の実力を発揮し、大会運営中は何と晴れに。連勝記録がまたひとつ伸びました。^^

                      みんなで記念撮影!
画像


で、大会の方の記録はともかく?参加・運営の皆様、暑い中をおつかれさまでした。

おまけ〜恒例になるか〜

この県総体への参加賞として「都わすれさん」のところから石垣島産パイナップルを取り寄せていた管理人。

画像


先々週の山形県協会さんの「さくらんぼ大会」に対抗するにはパイナップルしかないでしょう・・・という訳ではなかったのですが、参加者+運営者全員で本場のお味を楽しんで大好評でした。

画像


こりゃ来年以降も続けて「パイナップル大会」にするしかありませんかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもパインのご注文ありがとうございます、
台風前に運よく到着できたようでほっとしております。
マンゴーも美味しいですよ(うちでは作っていませんが・・・)
オリエンテーリングの開催時期と合うといいですね、
期待しないで待っていていてくださいませ。
都わすれ
URL
2013/08/09 14:55
都わすれさん、こんばんは。
何やら台風の被害が大きかったようでお見舞い申し上げます。
この大会用に急いで送っていただいた分は完熟で食べ頃、皆様に大好評でした。山形のサクランボ以上に。^^
福島県総体=パイナップル大会となるまでぜひぜひ。^^)
スカイランサー
2013/08/09 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる