保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦い済んでも日は暮れない

<<   作成日時 : 2013/07/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

過去記事でちらっと?書いておりましたが・・・。

職場の業務命令で9月から5ヶ月間、つくば市での研修に行く事になりそうな管理人。先週の金曜日に研修への参加の可否を判定するための試験があり、前日から受験旅行で東京入りしていたところでしたが・・・。

数学+物理+一般常識という試験もとりあえず終了したところで、「ねりま猫友の会」のメンバーでもお誘いしてぱーっと「勝手に打ち上げ会」でもやりたかったところでしたが、早々に福島へとカムバック。

何せ、土・日曜日と山形での「さくらんぼオリエンテーリング大会」への遠征が控えていましたからねぇ。受験旅行中も気もそぞろ。ヲイ!^^

画像


遠征前夜、必○仕○人のテーマ曲を聴きながら喜々として遠征準備をする管理人がいたとかいなかったとか。前記事と同じマニアネタでスミマセン。

画像


画像


気になる?結果ですが↓このとおり。

画像


過去この大会に参加しては、風邪とか肉離れをゲット?しつづけてきたところでしたが、何とか賞品のさくらんぼを手にする事ができました。

で、気をよくした管理人、1粒だけ頂戴して残りを表彰式で拍手を送ってくれた福島大学OLCの学生さんにあげてしまったとか。

まぁ、また来年もらえるように、つくばの広〜〜〜い研修所構内でも走ってトレーニングでもしますかね。
って、いったい何しに研修へ行くのやら。その前に試験は通ったのやら。?

それはそれとして、そろそろネコブログに戻らないと怒られそう。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦い済んでも日は暮れない 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる