保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコネタのあるネコブログ?

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事のとおり東北六魂祭やら何やら?があって三春シェルターボランティアの方はお休みしていた管理人。

おかげでブログネタが無いこと無いこと。^^・・・という訳ではないのですが、土曜日に久しぶりにイソイソとボランティアへと。

シェルターへ到着して朝のミーティングまでにする事といえば、毎度、ご近所さんのご機嫌とりから。

画像


新しい首輪もしてもらったようで、厚かましさも洗練されてきているご様子ですね。^^

画像


で、↑のとおりボランティアへ行った事は行ったのですが、久しぶりで余裕も無かったので、シェルターの様子は本家「シェルター通信」の方へ譲りたい?と思いますので悪しからず。ヲイ。

梅雨入りした割に雨がほとんど降っていない福島県地方。ボランティア参加をお考えの方は雨対策とともに暑さ対策もぜひお忘れなく。

おまけ〜何やらその1〜

冒頭で書いた「何やら」ですが・・・。

東北六魂祭の夜に繰り広げられた「第二回飯野会」での楽しい宴と、当然のように付いてきた二日酔い。ヲイ。

画像


おまけ〜何やらその2〜

「第12回あだたら高原オリエンテーリング大会」(6月9日(日))

画像


画像


画像


大会開催に関して「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」がキャッチフレーズなのですが・・・。実力発揮しすぎましたかねぇ。^^

おまけ〜オリエンブログ〜

オリエンティアの端くれとして大会運営の次は大会参加でしょう、という事で今日、宮城県協会さんの「みやぎオリエンテーリングのつどい」へ参加。

画像


天気はイマイチでしたが、やはりたまに走るのは良いですねぇ〜。

おまけ〜なぜか〜

昨日の三春シェルターでの事。飯野シェルターでも何度かご一緒させていただいた、ある多趣味なお方から「○○さん(←管理人)さん、ブログとかやっています?」との問いかけが・・・。
なぜ分かったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネコネタのあるネコブログ? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる