保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望を持して

<<   作成日時 : 2013/05/26 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末(6月1・2日)に開催される「東北六魂祭inふくしま」ですが・・・。

福島市内各所での交通規制による大渋滞が予想される→三春シェルターへ行っても家に帰り着くまでに相当の時間がかかりそう、という方程式?が成立したため、今日のうちにボランティアへと出かけて来た管理人。

毎度、連絡無しでボラ参加している管理人が言うのもナンですが、次回はパスという事で悪しからず○サ○さん。^^

そういえば「六魂祭」といえば過去には↓こんな事もありましたねぇ。ヲイ!

http://himaneko.at.webry.info/201107/article_4.html

今日は久しぶりにイヌ担当だった管理人。久しぶり過ぎて?作業手順が少々怪しいところがあったとかなかったとか・・・。あったのでしょうねぇ。

今日もイヌ・ネコ数件のマッチングが有り、新しいご家族とのご縁が結ばれたところですが、そのうちの一頭が↓こちらの「ジャイ子」さん。

画像


飯野シェルターに居た頃から密かなファンがたくさんいらしたようで、皆様の心境はいかばかりかと・・・。
遠くの地でも可愛がられてのんびりと暮らしていってほしいものですね。^^

おまけ〜今週のご近所さん〜

ボラ業務の一環としてご近所付き合いも一応・・・?

画像


画像


おまけ〜オススメ〜

「六魂祭」も良いですが、人混みとか渋滞が苦手なお方は↓こちらがオススメ。ぜひぜひ。

http://www.dakeonsen.or.jp/orien2009.stm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
希望を持して 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる