保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャットタワー

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

管理人が暮らす福島市内では18日(土)に運動会を開催した小学校が多かったようで(市内一斉?)、早朝からそこかしこで打ち上げられる花火の音で目覚める事に・・・。オイ!

予定外の早起きとなったところで、予定外ついでに福島県動物救護本部三春シェルターボランティアへとイソイソと向かう事に。

画像


で、こちらは予定外ではなく「いつもどおり」の感じで↓このお方が迎えてくれました。

画像


画像


ブログのレポートを見ると「三春シェルターにゃんこ先生」の検索ワードから誤ってココへ辿り着いたお方もいらっしゃるようで・・・。^^

ボラは4名と若干少な目でしたが、飯野シェルターでご一緒したお方が三春初参加で久々にご対面とか、こういった予定外は良いですね。^^

昨日の管理人は「ネコサロンH」の掃除担当から作業開始。過去記事で何度か登場させていますが、ネコサロンは人慣れ+他ネコ慣れしているネコが共同生活?している場。

画像


人慣れしている→掃除をしている管理人にまとわりついてくるという方程式が成立し、捗らないこと捗らないこと。
中でも1匹ストーカーかいな?という茶シロの子がいて、管理人の背中やら肩やらに登頂してくるサービスぶり。

画像


ネコサロンHといえば、過去記事のとおり管理人が持ち込んだキャットタワー↑がある部屋なのですが、管理人自身がキャットタワーかいな・・・。

自分もキャットタワー体験を楽しみたい、というお方は三春シェルターのボランティアへぜひぜひ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新キャットタワー 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる