保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び再び

<<   作成日時 : 2013/05/12 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事「飯野シェルター物語リターンズ」で管理人が歩いた距離は約30キロ位にはなっていたようですが・・・。

その昔、「猪苗代湖レイクロードウォーク」で2日間で湖を1周(65キロ)等々に比べればマダマダですが、しっかりと時間差で?筋肉痛に・・・。
5日は家で筋肉痛による金縛り?にあっておりましたが、6日にクーリングダウンを兼ねて三春シェルターボランティアへとイソイソと。

黄金週間(ゴールデン・ウィーク)だからという訳ではないのでしょうが、いつもの「黄金パターン」で↓この方が迎えてくれました。

画像


シェルターでのボランティア作業の基本的な部分は毎日同じ事の繰り返しなのですが、それでも連休を利用して遠方から数日にわたって参加されるボラさんもいらして、管理人が言うのもナンですが本当にありがとうございます。

で、作業終了後はココで癒されるしかないでしょう、という事でボラ参加者の皆様と「ネコサロン」へお邪魔するのもここ最近のお約束。

画像


画像


画像


東北六魂祭(6月1日・2日)で来福のご予定のあるお方は、お祭見物のついでに三春シェルターでのボランティア(ネコまみれのオマケ付き)とのコラボはいかがでしょうか。^^

おまけ〜くぅちゃん再び〜

ここのところ「すれ違い」が続いて久しくお目にかかれませんでしたが、くぅちゃん元気にしているようで何よりでした。^^

画像


画像


守衛業務もしっかり務めて、可愛がってもらっているようです。^^

おまけ〜飯野会再び〜

「次回は六魂祭の頃に集まりましょう!」という話だった「第2回飯野会」が予定どおり開催されるようで先日、管理人にもお知らせが。

先週、管理人が下見をしてきた「飯野シェルターがあった貸倉庫」ではなくて福島駅前で開催との事ですが・・・。参加される予定の皆さん、どうぞお手柔らかに。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。三春まで遠いのにもかかわらず何時もご苦労様です。飯野会楽しみにしています。勿論…出席ですよねヽ(^o^)丿今回も幹事をさせて頂きます。よろしくお願い致します。
もじゃ
2013/05/13 20:27
もじゃさん、こんばんは。
今回も幹事さんおつかれさまです。
ココで報告というのもナンですが、出席でよろしくお願いします。
スカイランサー
2013/05/13 20:57
いつも三春はお疲れ様です。飯野の風景は懐かしく拝見しました。
2年も通ったのかー・・・と不思議な感覚です。
六魂祭の集会は予定通りと言う事で超楽しみにしています。
宜しくです!!!
ランママ
2013/05/16 19:56
ランママさん、こんにちは。
下見を兼ねて?の飯野散策でしたが、懐しいような感じでしたねぇ。^^
集会で皆様にお会いできるのが楽しみですね。
スカイランサー
2013/05/17 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再び再び 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる