保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ咲き誇る

<<   作成日時 : 2013/04/14 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ネコネタの無いネコブログに訪問いただきありがとうございます。
前記事のおまけで「三春の滝桜」についてチラッとご紹介させていただいたところでしたが・・・。

ツボミとはいえお花見も終わったところで、管理人は今日は福島県動物救護本部三春シェルターのボランティアへ出かけるハズが、諸般の事情によりシェルターの側を通り過ぎて「今週も」滝桜へ向かう事に。

朝早い時間帯であったにもかかわらず、花が満開+天気の良い週末という事で若干の渋滞に巻き込まれつつも1週間ぶりのご対面となりました。
↓定点観察ではありませんが・・・。

画像


画像


画像


さすがに滝桜3週連続は無いと思いますので、「にゃんこ先生通信」は来週号?までお待ちいただき、咲き誇るサクラのように嬉しいお知らせ満開の動物救護本部「シェルター通信」をお楽しみくださいませ。

おまけ〜こちらもオススメ〜

4月にオープンしたばかりの国道4号線「道の駅安達下り線」の桜。↓

画像


おまけ〜さらにオススメ〜

管理人と暮らした中で最強のやんちゃネコであった「ひまのすけ」クンが、皆さんの声援に押されて青森へと旅立って今日で6年となりました。(もしかして1日違うかも?)

その他にもネコと暮らした磐梯高原での日々は忘れがたく、管理人オススメは4月下旬に見頃を迎える↓猪苗代町の「観音寺川の桜」ですかね。^^

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっしー君。里親決まったんだね。柄が忘れられない子でした。
まさに『桜咲く』ですね。
花見山、道の駅オープン、競馬、RFC桜まつり・・・。混んでいる道路を避けてワンコの散歩にあづま運動公園に散歩に行ったのに、除染が始まっていました。とほほ・・・。
ランママ
2013/04/16 20:22
ランママさん、こんばんは。
シェルター通信ではなぜか毎度「うし君」になっていた「うっしー君」決まりましたね〜。^^という事で勝手に祝杯中の管理人です。
渋滞お疲れ様でした。↑の猪苗代のサクラは渋滞が無いのでオススメですよ〜一度ぜひぜひ。
スカイランサー
2013/04/16 20:48
猪苗代町の観音寺川の桜、今度の休みに会津へ行くので、時間にゆとりがあったら行ってみます♪
タキちゃん
2013/04/17 20:52
タキちゃんさん、こんばんは。
今度の休みですか〜、会津へようこそ。
猪苗代町は標高が高いので(ナンといっても高原ですから)、もしかすると観音寺川の桜はまだ早いかもしれませんね〜。
時間があれば、芦の牧温泉駅のばす駅長さんへの面会もオススメです。^^
スカイランサー
2013/04/17 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラ咲き誇る 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる