保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの日か夢をつかむ旅

<<   作成日時 : 2013/03/24 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログの管理人も一応?社会人の端くれで、年度末でイロイロと立て込んでいるようなのですが・・・。

そういう時こそリフレッシュが必要でしょうという事で、先週に続き福島県動物救護本部のシェルターボランティアへとイソイソと。

先週が暖かだったのに比べて今日は肌寒いような感じの天候で、今シーズンのお役目が終わりかけた防寒ジャンバーがまた復活。
三春シェルター地方はまだ寒い日もありますので、これからボラ参加を計画されているお方は、防寒着のご用意も忘れないようにお出かけくださいませ。

・・・と言いつつも季節は動いているようで、散歩の途中でコースを外れて土手に生えた草を食べたがるイヌに翻弄される場面も増えつつありますなぁ。

画像


で、天候に関係無く?今日も↓このお方が元気に迎えてくれました。^^

画像


画像


動物救護本部の「シェルター通信」に触発された管理人の「シェルターご近所さん通信」ではないのですが、密かに「にゃんこ先生」のファンのお方もいらっしゃるようですので・・・。^^

画像


おまけ〜ブログヂカラ〜

本家?の「シェルター通信」を拝見すると数日前の記事ではナント、飯野シェルターの田んぼ道で管理人を引っ張り回して走力戦を展開したハイパーシロイヌ君の嫁ぎ先?が決まったとか。祝!

今日もシェルターでは数組のマッチングが有り、その成り行きを横目で気にしながらのボラ作業でしたが、嬉しいニュースが多くなっているようで、シェルターブログ管理人さんは大変かと思いますが、日々の情報発信を楽しみにしている読者が沢山いらっしゃると思いますので、今後ともよろしくお願いします。^^

おまけ〜今日のおやつ〜

本当にいつもいつもご馳走になってばかりいるような気もしますが・・・。

画像


ミータ君とご家族の門出を祝して、みなさんと一緒にご馳走になりました。
ありがとうございました、そしておめでとうございました。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
猫ちゃんがお腹を触らせるなんて、よっぽど人間慣れしてるんですね。
なでてもらって嬉しそうですね。
まゆみさん
2013/04/07 10:29
まゆみさん、こんにちは。
青森ももう雪はなくなりましたかねぇ。^^
シェルターのご近所さんの「にゃんこ先生」ですが、ナンなのでしょうねこの人慣れぶりは。^^
スカイランサー
2013/04/07 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの日か夢をつかむ旅 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる