保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くに居ても、離れても

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

天気の良い日曜日という事で、先週に続いてイソイソと三春町にある福島県動物教護本部のシェルターへと出かけてきた管理人。

「にゃんこ先生詣で」のためではなく、ボランティアが本来の目的なのですが・・・。

画像


画像


パドック近くの斜面の草地で光合成やら、通路で元気に行き倒れやら、今週もしっかりと存在感を示していましたねぇ。^^

ボランティアは勿論ですが、前記事のコメント欄でランママさんからリクエストを頂戴しており、また、もしかして気になっている読者の方もいらっしゃるかもしれませんので、「飯野シェルター友の会」の活動の方も少々・・・。

きなこ、ジル、チビ(←チョビではありませんでした)の今日の様子をどうぞ。

きなこ

画像


ジル

画像


チビ(チョビ改め?)

画像


で、唐突なお知らせですが、きなこ、ジル、チビを含めた5頭が今日の夕方、愛媛県へと旅立って行きました。

遠くの地でもずっと元気に生きていけよ〜、とエールを送りたいと思います。^^

きなことジル「きなジルコンビ」

画像


さて、管理人の「友の会」活動もさすがに四国までは活動範囲に入っていないので、彼等の今後のレポートは他の会員?の方にお任せしたいところですが・・・。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。ありがとう。正直涙がでました。来月あたり三春に行ってみようと思ってましたから・・・。ふみちゃんと同じ『愛媛』だなんて。
いつか行ってみたいですね。お別れは出来ませんでしたが、管理人様の写真で様子がわかるのでうれしかったです。チョビはチビとは!びっくりでした!愛媛の方どなたか会員になってくれませんかね?
ランママ
2013/02/12 19:51
ランママさん、こんばんは。
動物救護本部の「シェルター通信」の方にも記事がありましたねぇ。
ランママさんがあの場に居たら、号泣して帰りの運転ができなかったでしょうから、きっと何かの巡り合わせなのでしょうねぇ。

散歩に行く事すら難しかった彼等・彼女等が成長して新天地へと旅立って行ったのですから、ランママさんはもちろん、飯野シェルターの職員さんやボラさんたちの胸中は如何ばかりかと・・・。
心配は尽きませんが、みんなの未来に幸多かれとエールを送りましょう。^^

あ、飯野シェルター友の会愛媛支部会員ですが、愛媛県庁から応援に来られていたア○○さんにお願いしましょうか?
・・・と勝手に振ってみましたが。^^

スカイランサー
2013/02/12 22:45
是非お願いします。
その後を追いかけてくれる特別会員に任命してくださいませ!
きなこ・ジル。何度も何度もこのページを見入っている私です。
どうか幸せに・・・。
ランママ
2013/02/13 22:04
ランママさん、再びこんばんは。
愛媛の獣医師会さんのところへ行った訳ですから、今後の事もちゃんと責任を持って面倒をみてもらえるでしょう。
里親さん募集会を開催されるようですので、近いうちに吉報が聞けるかもしれませんね。^^

あ、そういえばア○○さんの連絡先をお聞きするのを忘れていました。
ご本人はココを見ていないでしょうし、誰か特別会員としての入会を伝えてくれませんかねぇ。^^
スカイランサー
2013/02/14 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠くに居ても、離れても 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる