保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッチフレーズ

<<   作成日時 : 2012/12/06 19:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日、お昼休みに管理人がしている事といえば・・・。

画像


今度の土曜日に「県北地区高等学校登山部登山技術講習会」において、「読図」について1コマ=1時間の講師を仰せつかった管理人。
何とかそれらしいものにしようと慌てて勉強しておりますが・・・。

ちなみに3年前の講習会の様子は↓こちら。

http://himaneko.at.webry.info/200912/article_6.html

3年前と同じく、当初、加○理事長が講師を務めて管理人はお手伝いのハズでしたが、フォークボールの投げすぎが原因かどうかは不明ですが、肩の手術のため○藤理事長入院という事態に。

で、その代役について加○理事長から福島オリエンテーリングクラブ会長の堀○氏へパスが出されたところでしたが、2時間の講義は負担があったらしく、半分の1時間について○切氏から管理人へさらにパスが回ってきた丸投げされてきた、という顛末。
このパスが回ってきたのも最近の事で、管理人の貴重な昼休み時間が・・・。

このブログの過去記事では「天気に強い福島県オリエンテーリング協会」のキャッチフレーズ?を登場させていますが、福島県協会にはもう一つ「突貫工事の福島県協会」というものがあったのを思い出しました。ヲイ!

管理人もオリエンティアの端くれではありますが、どちらかというと読図よりも走力勝負のタイプなので、登山とか読図に関しては登山ブログも展開している「が○まあさん」にさらにパスを出したいような心境ですが・・・。

いろいろ心配しているより、ブログに現実逃避してないで資料づくりを進めた方が良さそうですね。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これまたご無沙汰ですが・・・・^^;
今日の地震 大丈夫でした?
ニャンママ
2012/12/07 23:04
ニャンママさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。・・・と言うか関東地方の方が心配になっておりましたが、お互い特に被害も無いようで何よりです。
管理人にとっては↑明日の講習会の方が心配ですねぇ。
スカイランサー
2012/12/07 23:15
ちょうどニャンママさんのお名前があってよかった(^^ゞ
ご無沙汰してます、スカイランサーさん。
メールを差し上げたかったのですが、このブログのシステムでは
右サイドバーから送ることができず・・・
こちらにメアドを入れると 大量の迷惑メールが予想されるし。。
ニャンママさんに連絡先をお聞きして 私からご連絡差し上げること
お許しいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
moomama
2012/12/08 16:40
moomamaさん、こんばんは。お久しぶりです。
このブログにメール機能が有ったかどうかも不明なメカオンチな管理人です。
お尋ねの件、了解しました。どうぞどうぞ。^^
スカイランサー
2012/12/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャッチフレーズ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる