保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア参加理由?

<<   作成日時 : 2012/11/30 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブ○ブログ不調に便乗して?更新をサボッていた間も、ネコネタの無いネコブログに訪問いただきありがとうございます。

この間に季節は確実に冬に向かっていたようで、管理人の勤務先から見える景色も↓このような感じに・・・。

画像


新幹線も良く見えるので、以前によくこのブログに登場した某電車マニアの方に羨ましがられそうですが・・・。

今日は所用で一日年休を取った管理人。一日がかりを想定した用事がなぜか午前中にアッサリと済んだため、午後はいつもの条件反射で?福島県動物救護本部シェルターのボランティアへとイソイソと。久しぶりの平日参加となりました。

過去記事のとおり、ボランティア作業の休憩時間にはいろいろな差し入れを頂戴する事も多く、密かな楽しみでもあった訳ですが、今日は何と鍋料理が登場・・・。

画像


ボランティアへ行ってイヌと走っているハズなのに体重増で帰るというのもナンですが・・・。
増えた体重を減らすために管理人のボラ参加は続く・・・かもしれない。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボランティア参加理由? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる