保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまでも守りたいその微笑みを

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ?ネコネタも無く、シェルターボランティア・ブログというかジョギングシューズ・ブログというか、という状態が続いている当ブログへ訪問いただきありがとうございます。

管理人が5月以降イソイソと出かけている福島市飯野町某所にある福島県動物救護本部の第1シェルターですが・・・。

「飯野町千貫森(せんがんもり)」で検索するとイロイロとヒットするようなので詳しくはそちらに譲りたい?と思いますが、「UFOの里」がウリの一つ。

で、最近気づいたのですが、シェルターの散歩コースにある街灯が↓このような形に。

画像


もしかするとUFOが目撃できるかもしれない飯野シェルターボランティアへ皆様もぜひぜひ。

〜僕らが出来る事を続けていくよ〜

前記事のタイトルとかぶっていますが・・・。
福島県動物救護本部のシェルターですが、当然の事ながらこの先もずっと存続させる事が本来の目的ではなく、いろいろな状況の変化や事情もあって、シェルターの運営方針も少しずつ動き始めているようです。

一介の週末ボランティアとしては出来る事も限られますが、出来る事を続けていきたいと思います。

〜「ひま日記」一時復活?〜

この3連休、3日間シェルターへとイソイソと通った管理人。今度の週末は青森・岩手に出かける用事がありボラへ行けないものでその埋め合わせに・・・。

で、用事の一つが青森のまゆみさんの元で暮らしている「ひまのすけ」改め「殿クン」の表敬訪問?です。

画像


そういえば今から5年前の連休に「渚サン」を迎えるにあたり「ひま日記」は「一時休止」としたところでしたが・・・。↓↓↓

http://himaneko.at.webry.info/200709/article_6.html

どんな復活になるのやら・・・。^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん ご無沙汰しました。お元気そうでなによりです。
3エピソードまとめて拝見しましたが、猛暑だったようでお疲れ様。シェルターの運営方針が変わって行くようですが、ワンちゃん、ニャンチャンが出来るだけ幸せになりますよう。ボランティアー参加出来ず残念です。30日からイスラエル(主にテルアビブ)を放浪する予定です。
放浪カメラ
2012/09/24 06:38
放浪カメラさん、こんにちは。
元気に放浪中?のようで何よりです。^^
週末あたりからようやく秋らしい気候になってきましたが、今年の夏は本当に暑くて動物も人もよく頑張ったと思います。
ボランティアだけと言わず、機会がありましたらまた福島にお立ち寄りくださいませ。
スカイランサー
2012/09/24 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつまでも守りたいその微笑みを 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる