保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕等が出来る事を続けていくよ

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からお世話になっている「しゃけ師匠」様によれば、「シューズは何代目まで履きつぶせるか」に注目が集まっているらしい当ブログなのですが・・・。↓↓↓

http://nekoneko5.at.webry.info/201208/article_3.html

ご期待にお応えして?キャットプラス→スカイセンサー初号機→スカイセンサー弐号機に引き続き、先日、ランバード・ウェイブセプターの投入となりました。

画像


前記事のとおり、管理人が人柱となっての「雨乞いの儀式」?を済ませたにもかかわらず福島地方は残暑というより「本暑」というような日々。

それでも散歩(散走?)の時間を楽しみにしているワンコがいる限り、ボランティアも頑張って応えなければなりませんね。^^

おまけ〜今日のおやつ〜タ○○ーさんの影響か〜

県外からシェルターボランティアへ遠路参加して頂いている方がいるだけでもありがたいのに、差し入れのご相伴まであずかるのは申し訳ないやら何やらですが・・・。

画像


暑い時の甘いモノもなかなかに美味しく頂きました。ありがとうございました。

おまけ〜弐号機〜

そういえば昨年の今頃、ダイナブック初号機→弐号機へとバトンタッチしたところですが。
今年はデジカメIXY弐号機登場となりました。

画像


5年モノIXY初号機も特に不具合は無いのですが、家に帰ると連日↓このような状態になっていて、夏バテで?思わずア○ゾ○の画面をポチッとしていたようです。ヲイ。

画像


今のところネコブログに戻りそうな予定もオファーも無いのですが、何を撮ったら良いのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕等が出来る事を続けていくよ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる