保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひ・と・ば・し・ら

<<   作成日時 : 2012/08/26 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、猛暑日の続く福島市地方。
こういう時こそ日々エアコンの無い部屋で自主トレをしている?管理人の出番でしょうという事で、今日も福島県動物救護本部第1シェルターのボランティアへとイソイソと。往復の車中はエアコンスイッチ・オン。ヲイ!

ここのところ、なぜかしら?ハイパー引きイヌ君の散歩ならぬ散走を仰せつかる事が多くなった管理人。

今日も「いつもの彼」を担当し、シェルターに戻って水を飲ませながら、今日のお互いの走りを称え合った後の事。
職員さんに引き継ぎをするべく立ち上がったところ、管理人の足にオ○ッコをされるというハメに・・・。散歩の途中で数回にわたり排便は済ませた後なのに。

急いで水で洗い流しましたが、ニオイが残っていたらしくその次に担当した「ハイパー君弐号機」にも同じようなハメに・・・。ヲイ。

かつて、このブログの主人公だったネコたちに肩に登頂されつづけ、しゃけさん曰く「管理人=歩くキャットタワー」説までありましたが、「管理人=歩く柱(人柱?)」説が誕生したとかしないとか・・・。

管理人は9月以降の土日は本業の?オリエンティアとしての活動予定も入ってくるため、シェルター通いの頻度も落ちそう。
という事で管理人に代わる人柱ボランティアさんも募集中ですので、よろしくお願いします。

おまけ〜今日のおやつ〜

ボランティア作業自体は難しいものではないものの、やはり休憩時間は楽しみなもの。
という事で今日のおやつは↓こちら。

画像


先日の「酢イカ」も良かったですが、こちらのスイカもなかなかのお味。^^
写真を撮っていたら、他の方から「ブログでもやっているんですか〜?」との鋭い質問が・・・。
もしココへ誤って辿り着いたならコメントでもよろしくお願いします。

おまけ〜肩乗りネコ〜

このブログには過去幾多の肩乗りネコが登場しましたが、元祖は↓このお方。

画像


9月下旬に再会できそうなのですが、今でも肩乗りネコなんですかねぇ。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひ・と・ば・し・ら 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる