保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のアイテム

<<   作成日時 : 2012/08/14 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

福島県動物救護本部シェルターでのボランティア時に、最近はヴィンテージ物ジョギングシューズを履いて参加している、というのは過去記事のとおりですが・・・。

10年くらい前のヴィンテージ物であるが故、砂利道を引きイヌ君との競走という使用条件が影響したらしく、最初に投入したランバード・キャットプラスのソール破損→引退に続き、2番目のアシックス・スカイセンサーも怪しい状況に・・・。
という事で?この前の日曜日には↓スカイセンサー弐号機を緊急投入する事態に。ヲイ!

画像


「いったいあと何足持ってるんじゃい?」という声も聞こえてきそうですが、それはそれとしてシェルターでの走力戦?はまだまだ続きそうですので、皆様もぜひぜひ。

おまけ〜今日のお供〜

シェルター・ボランティアには、地元福島県民より県外から遠路参加してくださっている方の方が多く、それだけでもありがたいのに、なぜか差し入れまでご馳走になることもしばしば・・・。

いつも東京から遠路参加されているオネエサンが皆様に「すいか」を買ってきたという事でしたが・・・。スイカではなく↓↓↓コレでした。

画像


暑い時の水分補給も大事ですが、酸っぱい物も良いですねぇ。
またよろしくお願いします。え?もちろんボラの方ですよ・・・。^^)

おまけ〜今日のお供2〜

休憩時間中に事務局の職員さんから「スカイランサーさんのブログは何というブログですか?」と尋ねられた管理人。
管理人がブログを持っている事を話した事は無いのになぜ知っているのか?は置いておいて、適当なヒントをお教えしておきましたが・・・。

画像


「やんちゃネコに負け続けた管理人の被害レポート」が主体?ですが、暑くて眠れない夜のお供にでもどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のアイテム 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる