保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだってそこにある

<<   作成日時 : 2012/04/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福島県動物救護本部が設置しているシェルターのボランティアへとイソイソと通っている管理人ですが・・・。

管理人の作文能力不足ゆえにシェルターでの作業内容等、今ひとつというか二つ三つくらいその様子をお伝えし切れていない感じが有り有りでしたが、少し前の記事「インターナショナルレスキュー」にご登場いただいた YASUKO BUSH さんがご自身のブログにシェルターの様子をUPされたのでご紹介させていただきます。^^↓↓↓

http://wandering-camera.com/304/

記事のとおり、作業自体は難しいものではなく、雰囲気も敷居が高いものではないので参加を検討されているお方はぜひぜひ。^^

おまけ〜現状報告〜

管理人の本業というか副業というか仕事の方ですが、震災復興関連で「事実上の人員削減状態」にあって忙しくなり、以前に手を挙げた「一時預かり」も留守番の時間が長く動物の方にとって快適な環境からは遠くなっていますが、それでもなおという状況にあるお方がいらっしゃれば・・・。

おまけ〜新車〜

過去記事のとおり、管理人の愛車(H15年式ウィッシュXS)のショックアブソーバー交換により乗り味復活してシェルターへの道中も楽しいところですが・・・。
ディーラーさんの「お客様感謝フェア」にご来場記念品目当てで行ったところ、早速、新車を勧められること勧められること。

次々回車検まであと2年半乗るつもりでのショックアブソーバー交換と伝えてあるにもかかわらず、商売熱心というかナンと言うか、頼んでもいない下取り査定+プ○ウスαの見積もり作成までしてくれるサービス?ぶり。

プリ○スαやらマイナーチェンジしたばかりの現行ウィッ○ュのカタログをお土産に?頂戴してきましたが、今ひとつ決め手に欠けるというかナンというか・・・。先立つものが無いとは敢えて言わないでおこう。

そんな管理人の元にやってきた新車?がこちら。↓↓↓

画像


職場の近くに巡回してきた献血バスでの献血後にいただいた福島県限定品。
管理人の職場のデスクマットに、何やら見覚えのあるお方の写真が挟んで入れてあるのがバレてしまいましたが・・・。
今でも「保護ネコ物語〜マリノ編〜」のキーワードからココへ訪問頂いているお方もいらっしゃるようで、本人?ともども御礼申し上げます。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人様

放浪カメラのリンク載せていただいてありがとうございます。感謝。
5月1日には「パート2」ポストの予定です。
保護猫物語毎回楽しみにしています。
放浪カメラ
2012/04/19 09:42
放浪カメラさん、こんばんは。
先日は遠路のボランティア参加おつかれさまでした。
今頃はどの辺りを放浪されていらっしゃるのでしょうか?
ネコネタの無い不定期更新ブログになっておりますが、またのご訪問をお待ちしております。^^
スカイランサー
2012/04/20 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつだってそこにある 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる