保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも風のように空のように

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「保護ネコレビン物語」の主人公レビン改め夢二くんのご家族のTさんから、近況とおめでたいお知らせをいただきました。^^


スカイランサー 様
楢和 様
こんばんは、Tです。

ご無沙汰してます。
実は来月、第2子が誕生予定でして、現在、嫁と子と共に夢二も岩手にある嫁の実家に里帰り中です。

画像


画像


当初は夢二は私と一緒に郡山で暮らすはずだったのですが、本人の強い希望(?)もあり、途中から嫁たちの方に合流することになりました。

画像


やはり毎晩、私が帰ってくるまで夜一人ぼっちになってしまうのが寂しかったみたいです。生活態度に少し変化が出てきました(笑)

画像


夢二も先月で8歳となり、まもなく我が家の一員となって4年になります。
下の子が産まれることで、また夢二の相手をしてあげる時間が減ってしまいますが、だからこそ夢二との時間も大事にしていこうと思いっています。


画像


画像


いつも近況をお知らせいただきありがとうございます。
早いものでTさんご家族の一員となって間もなく4年となりますが、面影有り有りというか、そのままというか・・・。
元保護主さんと同じで寝相が悪いところもそのままかいな?と少々不安な管理人。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう8歳になるんですねぇ
ついこの間の事のようで・・・
昔のまんまですねぇ、可愛さもそのまんま
幸せに暮らしている様子が画像と文面に溢れていて
ステキです。
都わすれ
2012/04/11 14:52
都わすれさん、こんばんは。
レビン君が新しい生活を始めて、早いものでもう4年になりますねぇ。
Tさんからは折にふれて近況をお知らせいただいて、本当にうれしくて、そしてありがたい事ですね。^^
出かけるのにも良い季節になってきたので、久しぶりにホームグラウンドの?磐梯高原に出かけてみたくなってきました。^^
スカイランサー
2012/04/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつでも風のように空のように 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる