保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS インターナショナル・レスキュー

<<   作成日時 : 2012/03/12 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

過去記事のとおり愛車?ウィッシュ号のショック・アブソーバーの交換完了し運転が楽しい週末、管理人は福島県動物救護本部のシェルターへとイソイソと通っているらしい・・・。
土・日のどちらかというのが何とやらですが・・・。

画像


ボランティアとしての内容は2月に初めて訪れた時と変わらないものの、まだまだ寒いとはいえ、3月となるとそれなりに温かくなってきているようで。

3日に参加した際に、まだ寒かった2月と同じ格好で同じ作業をしているのに、室内はエアコンが効いているため汗ばむような感じすら。
という事で、中に着ていたフリースを一枚脱いで何気なく通路の箱の上に置いておいたところ、室外から戻ってきたワンコにオモチャにされ憐れ「引き回しの刑」に・・・。

ボラ参加記念にそのワンコに謹呈しても良かったのですが、何とか回収して帰宅後に洗濯したところ、ポケットに入れていたティッシュも一緒に洗濯してしまったようで、余計にややこしい事に・・・。ヲイ!

今回の記事タイトル「インターナショナル・レスキュー」ですが、このブログの管理人が好きらしいサンダーバード↓の事ではありませんヨ。^^

画像


画像


昨日(11日)、第二シェルターのボランティアさんの中に、はるばるカリフォルニアからご主人とともに参加された YASUKO BUSH さんという芸術家の方が。

ご本人は日本人で、アメリカ国籍をとってご主人とカリフォルニア在住との事で、ネットで動物救護本部の事を知って応援に駆けつけてくれたとの事。
郡山のホテル泊で、4日連続でのご参加で今日が最終日との事ですが、管理人が言うのもナンですが、本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

おまけ

どうやら今年は引っ越しを要する転勤は無かったらしい管理人。と言っても担当部署の異動がまだ発表になっていませんので安心はできませんが、とりあえずあと1年は福島市在住の気配が濃厚という事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターナショナル・レスキュー 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる