保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンテーリングの奇跡

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタの無いオリエンテーリングブログ?に訪問いただきましてありがとうございます。

ブログのレポートを見ると、オリエンテーリング関係の検索ワードからココへ「誤って辿り着いてしまった」お方もチラホラといらっしゃるようで、レースアナリシスのような競技性が伝わるような内容でもなく申し訳ないやら何やらですが、それはそれとして・・・。

一週間以上前の事となりますが、管理人は2月19日に静岡で開催された↓この大会へと。

http://www.o-news.net/2012/02/32oc.php

画像


画像


この大会へ向けて、仕事を終えての帰宅後に雪の中やアイスバーンでバキバキに凍った道を走って調子が良かった分、余計な走りをしてしまって成績は「いつもどおりの」ものでしたが、気持ちが折れずに完走できた事でヨシとしましょう。

画像


画像



会場で久しぶりにお会いできた方々からも、管理人自身や東北地方への温かい言葉をいただき感謝するばかりです。ありがとうございました。

御礼に、6月10日はあだたら高原へ、ぜひぜひ。^^


おまけ1

毎度ネタ切れ感のある記事内容+タイトルですが・・・。
今回は「ランニングの奇跡」というキーワードからお借りしました。
「ランニングの奇跡」とは何ぞや?と興味を持たれたお方は、○ィ○マさんにお聞きする、またはご自身で体験してみる事をオススメします。

ランニングの方は置いておいて、毎度たいした成績でもないのに管理人がオリエンテーリングを続けている事自体が「オリエンテーリングの奇跡」なのかもしれない・・・?

おまけ2

大会前にまずまずの距離も走れるようになったし、恒例の?風邪もひいていなかった管理人でしたが、会社で隣の席に座る後輩○○ウミ氏(←マリノさんを預かるきかっけとなった張本人ね)の風邪に何度か行く手を阻まれそうになった管理人。

                  暑さにも負けなかった?マリノさん
画像


調子が悪くなる度に、ウィンドブレーカーを着込んでのジョギングで汗をかく→熱い風呂に入る→アルコールで水分補給というオススメできない民間療法?やら、○るまあさんが喜びそうなカゼ薬(600円)↓の投入で何とか凌いできたところでしたが・・・。

画像


結局、夜行バスで始末された管理人。今さらですが、寝相が悪い人が利用するものではありませんでしたね。ヲイ。

おまけ3

くぅちゃんの様子を楽しみにされている、ネコブロガーさんもたくさんいらっしゃるようですので・・・。

画像


最近は「ネコの守衛さん」としてお客さんに浸透しつつあるようですが・・・。
時々、守衛室から居なくなる事と、人(特に女性に!)にどこまでも着いて行ってしまうのが特技?の守衛さんのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は里親募集の記事にご訪問下さり、ありがとうございました。
スカイランサーさんも福島の被災動物たちの保護活動を手伝っていらっしゃるのですね。
早く里親さんが見つかりますよう、祈っております。
(ゆ)
2012/02/29 14:02
(ゆ)さん、こんばんは。保護ネコ物語へようこそ!
以前から、しゃけ師匠のところやタフィーさんのところ等々でニアミスしておりましたね。^^)
自分もかつては里親さんを募集する側に居た者として、同じ立場にある方々に何かしらお役に立つことがあればと考えてはいるものの、如何せん力不足でして、とりあえず体力さえあれば何とかなりそうな後方支援ボラをに手を挙げたばかりです。
そちらの記事の子たちにも、早く良い話がくると良いですね。^^
スカイランサー
2012/02/29 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリエンテーリングの奇跡 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる