保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキードラゴン

<<   作成日時 : 2012/01/03 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

いつも当ブログに訪問いただきましてありがとうございます。

お正月という事で管理人あてに届いた年賀状を拝見すると、当ブログの読者様も少なからずいらっしゃるようで、うれしいやらお恥ずかしいやらの状況ですが・・・。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

おまけ〜恒例行事1〜

管理人の年末年始休暇の恒例行事?と言う事で、年末に管理人が訪れた市内某所。
そこに行くと、ネコにからまれるのもの恒例行事となっているような・・・。

画像


画像


撫でてあげた管理人の手に「カジケリ攻撃」をしかけてくるほどの歓迎ぶり。
ちなみに、1年前の同じ場所での写真が↓こちら。伝統芸かいな・・・。

画像


おまけ〜恒例行事2〜

管理人にとっての年始の恒例行事といえば駅伝観戦でしょう。^^

で、箱根駅伝のテーマ曲といえば、以前の「ハッピー・フライト」(映画「ネバー・エンディング・ストーリー」の中の一曲)が思い浮かぶ管理人。

辰年にちなんで?「ラッキードラゴン」の「ファルコン」も登場していますので、お楽しみくださいませ。



おまけ〜恒例行事3〜

年末に新しいジョギングシューズ(ランバード・イダテン)をデヴュー(←デビューではなく某ブログ主さん風に書いてみました)させた管理人。

画像


年頭に意気込んで立てた目標が崩れ落ちていくのも、また毎年の恒例行事?となっているような気もするのですが今年は・・・。

おまけ〜恒例行事4〜

3月で福島市在住も3年満了という事で、そろそろ転勤ネタも復活してきそうな気配もしてきましたが・・・。

とりあえず、ネコが登らないキャットタワーとケージ↓が余っているのですが、必要なお方がいらっしゃいましたら管理人までご連絡を。

画像


おまけ〜恒例行事5〜

マリノさんとくぅちゃんのお陰で?年末ジャンボで末等のひとつ上という「定位置」に戻ってきました。次回もよろしく?

おまけ〜恒例行事6〜

1月1日といえば・・・この方↓の6歳の誕生日でした。^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっくらで遅れましたが^^;
今年もヨロシクですm(__)m

ファルコンなつかしぃですね^^
昔ファルコンに似た子がいたんだけど
その子がネコだったか犬だったか記憶にないってのは
そろそろ頭のほうもやばい証拠ですかねぇ〜?(>_<)
ニャンママ
2012/01/07 01:13
ニャンママさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

ファルコン似の子ですか〜。
パッと見て、ファルコンも犬を長〜く伸ばしたドラゴンといった感じですので犬の方に1票です。^^
スカイランサー
2012/01/07 10:53
本年もよろしくお願いいたします〜。
よし、今年やることのひとつに「スカイランサーさんに遊びにきてもらう」を入れよう!

というわけで、ボルト君の相手しにきてください。
ボルちゃん肩乗りっこなんで!
ぴったんこ!
ミィママ
2012/01/09 00:01
ミィママさん、こんばんは。
本年もよろしくお願いします。

>というわけで、ボルト君の相手しにきてください。
ボルちゃん肩乗りっこなんで!
ぴったんこ!

管理人は人柱代わりでしょうか。^^;
スカイランサー
2012/01/09 19:01
おお、盛りだくさんな記事。
今年も宜しくです。
いいなあ、私もけりけりかみかみされたい。
可愛いですねえ、萌えますねえ(とまれ)
転勤カモやらジョギングやらお仕事やら
色々ありそうですが、今年もゆるゆるマイペースで
いってくださいねー
あと、コメントですんません、
ちょっとしたもの送ったのですが、無事届いたでしょうか?
しゃけ
2012/01/15 01:44
しゃけさん、こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
先日、頂戴したモノですが職場で大ウケでした。貴重なお品をありがとうございました。

今年もゆるゆるマイペースで行ければ良いのですが・・・1回目でネタを出し過ぎましたかねぇ。^^)
スカイランサー
2012/01/15 20:42
殿君って1月1日生まれだったんですね(笑)
私も勝手に日にちを考えて、以前好きだった人の誕生日が1月だったので
1月24日ということにしていました。

ネコちゃんの子猫時代ほどかわいいものはないですよね。
殿君が子猫時代にお目にかかりたかったです。

近いうちにまた写真を送りますね。
デジカメ買ったんですけど、まだまだPC音痴で
画像をPCに取り込めません。
今までは携帯から送ってましたが・・・

青森のI
2012/05/13 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッキードラゴン 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる