保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS パラレル・ワールド

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事のとおり5年前に開始した当ブログですが、保護ネコの里親さん募集のための一助として、というのが本来の目的だったハズなのですが・・・。

日々「やんちゃネコに負け続ける管理人の被害レポート」ではせっかく訪問いただいている読者の皆様にも失礼か?という思いと(←単なるネタ切れとも言う?)、せっかくブログを開設したのだからと、「オリエンテーリング」というテーマカテゴリーを設けて、時々、オリエンテーリング記事を書いております。
あ、さらに時々「電車マニアのEKさん」に敬意を表して仕方なく書いていた電車記事もチラホラ見えますが・・・。

http://www.orienteering.com/icl2011/index.html

なぜか前々記事の「全日本リレー」大会への参加記事を↑大会主催者さんがリンクしていただいたようで、「その方面」から訪問いただいているお方もいらっしゃるようで、何かしらお役に立っていれば幸いなのですが・・・。おそらく立っていないに1票!

今更ですが、管理人の「その後」の大会遠征記ですが・・・

東北大学オリエンテーリング大会(11月20日:宮城県「湖畔の森公園」)

画像


画像


みやぎオリエンテーリングのつどい(11月26日:仙台市「七北田公園」)

 仙台商業高校野球部の皆様が練習の一環で?多数参加。オリエンティアの意地とプライドで?華麗に駆け抜ける姿を見せたかったところでしたが・・・。

画像


画像


大会遠征帰路のSAで。(タ○ィーさんの影響か・・・?)

画像


福島大学OLC練習会「ホワイトO」(12月3日:福島市「あづま総合運動公園」)

12月の大雨の中を走り回って、管理人は結果も体調も「お約束の展開」に・・・。

http://ameblo.jp/visualist-orienteer/entry-11098151941.html


ネコネタはもちろんですが、ネコネタを期待して「勢いで踏んでしまった」方々も含め、今までオリエンテーリング記事の方にも訪問いただいた皆様に感謝します。

え〜、お近くでオリエンテーリング大会が開催された際には、ぜひぜひご参加も。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パラレル・ワールド 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる