保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年記念

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ休止中?にもかかわらず、訪問いただいているお方がいらっしゃるようで申し訳ないやら何やらの状態が続いておりますが・・・。

06年11月に「保護ネコひま日記」として「さあ行くんだその顔を上げて」の記事で開始した当ブログですが、いつの間にやら先月、5周年を迎えておりました。

今まで拙ブログを訪問いただいた皆様、コメントを頂戴しました皆様に感謝するばかりです。ありがとうございました。

5周年を記念して?管理人は土曜日に青森を日帰りで往復!するという旅路へと・・・。

画像


画像


福島駅では団体用の企画列車として引っ張り出された?らしい↑E5系「はやぶさ」号と初対面となりました。
ちなみに、E5系とこのブログの所々で登場している「電車マニアのEK氏」とは名前は似ておりますが当然、関係はありません。m(_ _)m

画像


画像


「保護ネコひま日記」の主人公だった「ひまのすけ」を、EK氏とともに在来線→新幹線→レンタカーで5時間かけて七戸までお届けに行った当時はまだ無かった「七戸十和田駅」に管理人乗車の「はやて」が停車した際には、感無量といいますか・・・。

福島〜青森間も2時間少々ですし、時の流れを感じますねぇ〜。

おまけ

お昼に魚市場の一角を占めるお食事処で食事をした管理人。
おすすめ品の「メバチマグロ丼」を注文したはずが、人気商品で売り切れらしく、値段一緒で「本マグロ丼」にチェンジされているし。

画像


さらにお詫びという事で?店主さんから注文していないにぎり寿司がサービス。
この際の会話で福島から来た話をすると、「この寒い時期に寒い青森に来た」事に感動いただけたようで、イカ刺しのサービスが追加。
さらにさらにダメ押しで?イカの握りがサービスで追加されるという歓迎ぶり?

また青森に行ってみたくなった管理人。^^

さらにおまけ

ネコネタが無いのもそれはそれでどうなのよ、と思いますので・・・
最近のくぅちゃんです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5周年記念 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる