保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君が頑張って、僕と頑張って

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:57   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日の夜にセルジオ・メンデスの「オリンピア」を聴きながら(←オリビアではありません)いそいそと大会遠征準備を整えた管理人が週末に向かった先はこちら。↓↓↓

画像


画像


http://www.o-news.net/2011/11/jroc2011.php

http://www.orienteering.com/icl2011/index.html

全日本リレー+インカレ・ロングの豪華コラボのお陰で?リレー大会が土曜日の午後スタートとなり、また、福島から会場の松本市「アルプス公園」までの距離が430キロという、前泊したいようなOR早朝出発でも何とかなりそうな絶妙なもので、仕事の都合等々もあって福島県選手団の移動手段もバラバラという、近年に例のないような大会遠征。

管理人は土曜日の朝出発で(福島)東北新幹線やまびこ(大宮)→長野新幹線あさま(長野)→特急ワイドビューしなの(松本)→タクシーという行程で会場着。

画像


会場では9ヶ月前の千葉大会の時以来の彼女?と再会となりました。

画像


レースの方はコース設定がそれほどテクニカルなものではなく、どちらかと言えば「走れ走れコース」の体力勝負の要素が大きかったような感じでしたが、実力と練習量に比例した「いつもの」順当な?成績でゴール。

画像


画像


前回大会参加以降いろいろとありましたが、福島県協会としては今回初めて福島大学オリエンテーリング部の学生さんとの混成チームでの参加となり、記念すべき大会となりました。

次回大会は来年11月に長崎県で開催だそうですが・・・。^^

おまけ〜天気に強い〜

リレー大会の表彰式・閉会式が終わった頃から会場は雨に・・・。
オリエンテーリングの実力は置いておいて?「天気に強い福島県協会」の実力の一端を全国からの参加者に披露できたようです。

画像


おまけ〜ネコの駅長友の会リターンズ〜

今回の大会遠征に利用した乗車券の「JR東日本ウィークエンドキップ」。
日曜日も利用可だったため、先週空振りに終わった、会津芦ノ牧温泉駅のばす名誉駅長との再会を果たすべく出かけようとしたところでしたが、寄る年波には勝てず筋肉痛で家でノンビリ過ごすことに。
リターンズのリターンズはいつになるのやら・・・。

おまけ〜くぅちゃんリターンズ〜

ばす駅長にはなかなか面会できませんが、近所のくぅちゃんならばという訳ではないのですが楽しみにしてくれているファンの方もいらっしゃるようですので・・・。^^

画像


画像


すっかり職場のマスコット的存在になっているようですが、いいガタイ(体格)をした支店長さんがネコなで声で遊んであげているお姿は・・・。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君が頑張って、僕と頑張って 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる