保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?ネコの駅長友の会

<<   作成日時 : 2011/10/30 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事にコメントを頂戴した「わに」さんに触発されて、管理人自身も「ひま日記」から始まる過去記事をザーッととばし読み返してみましたが、久しぶりに読むと、最近の記事とは少し違った感じの書き方で、我ながら何だか懐かしく感じますね。

まぁ、書き方はともかく、書いている内容は「やんちゃネコに負け続ける管理人の被害レポート」で一貫しているのが何とやらですが・・・。

過去記事に登場して久しく休会中だった「ネコの駅長友の会」の活動を再開するべく、今日、管理人は↓この駅へと。

画像


画像


前々記事のタイトルは「銀河鉄道物語」の次回予告からお借りした「自分たちは次の駅で何かに出会う」でしたが、何と肝心の「ばす駅長」さんは朝から近所のパトロールに出かけてしまって不在との事でお会いできず。

画像


表敬訪問はできませんでしたが、元気にパトロール業務に勤しんでいらっしゃるようで何よりです。^^

画像


              ウサギの駅長さんもいらっしゃるようです

画像


楽しみにしていた来年の卓上カレンダーも現在作製中らしく購入できず。
これは「もう一度会いに行くように」との思し召し(誰の?)なのかもしれない。
あ、会津のネコといえば・・・。^^

おまけ

ばす駅長には面会できませんでしたが・・・駅の近くの○○食堂の↓これも楽しみであるとかないとか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばす駅長見たかった〜!
ワイルドな風貌ですよね〜
他の駅長とちょっと違う(笑)
次回のルポ期待してます^^
タフィー104
2011/10/31 04:57
タフィーさん、こんにちは。
駅に行けば必ず会えるとは限らないのが、ばす駅長の持ち味ですからねぇ。
次回は雪景色になっているかもです。^^
スカイランサー
2011/10/31 07:09
やんちゃネコに負け続ける管理人の被害レポート
に吹きました(笑)
いや、確かにそうですよね(失礼)
こんだけ預かってれば、1にゃんくらいおとなしい子がいたっていいものなのに。
これも宿命なんでしょうか。
ちなみに私は、ゆずごんお迎えした後
「いつカーテンボロボロにするんだろう」
「いつ網戸や壁をボロボロにするんだろう」
とワクワクしながら育ててましたが、
うちのゆずごんは病気にかかりまくりはしたものの、
お部屋トラブルはほとんどありませんでした。
これも個性なんでしょうか。
しゃけ
2011/11/06 22:00
しゃけさん、こんばんは。
>こんだけ預かってれば、1にゃんくらいおとなしい子がいたっていいものなのに。これも宿命なんでしょうか。
ホントに何なのでしょうね、この巡り合わせは。
しゃけさんの所に修行に出せばよかったかも、ですね。^^
スカイランサー
2011/11/07 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活?ネコの駅長友の会 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる